洋服安い!
ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中今年に入って洋服買いました(^-^)/
コーデュロイのスカートが何と…
500えん!!
チェック柄の丈の長いシャツが
790えん!!
最近は1000円以上すると、高く感じちゃって(笑)
あとは買ってないけど、300円とかで洋服売ってたりするので、お得です!
若い女性や年配の女性などたくさん来てます(=^▽^=)
去年は別のお店だけどキャミを300円で買いました☆
今度機会があったらアップします♪
生まれ変わったら
ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中中身は今のままのスーがいいけど
外見は違う人がいいな☆
今までの人生の中で痩せてた事がないから、
スタイル抜群の女になりたい!
飽きもせずに、只今ダイエット継続中(^_^;)


