スーブロ♪ -258ページ目

洋服安い!

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
GGリニューアルOPEN!!



今年に入って洋服買いました(^-^)/


コーデュロイのスカートが何と…

500えん!!


チェック柄の丈の長いシャツが

790えん!!


最近は1000円以上すると、高く感じちゃって(笑)

あとは買ってないけど、300円とかで洋服売ってたりするので、お得です!

若い女性や年配の女性などたくさん来てます(=^▽^=)

去年は別のお店だけどキャミを300円で買いました☆

今度機会があったらアップします♪

ヤッタ~\(^_^)/

以前、ガムの記事を書きましたが、
このガム↓スーブロ♪-090118_1909~0001.jpg

のシリーズで、ベリー味を食べようとしたら、プリントが入ってました♪
スーブロ♪-090130_1745~0001.jpg

鍵みたいな可愛いデザイン☆


ガムのパッケージ裏には
『プリント付きのガムが出てくるかも!?』
って書いてあったので、嬉しかったですo(^-^)o

生まれ変わったら

生まれ変わったら自分になりたい? ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中
中身は今のままのスーがいいけど
外見は違う人がいいな☆


今までの人生の中で痩せてた事がないから、
スタイル抜群の女になりたい!


飽きもせずに、只今ダイエット継続中(^_^;)