ヤッタ~\(^_^)/ | スーブロ♪

ヤッタ~\(^_^)/

以前、ガムの記事を書きましたが、
このガム↓スーブロ♪-090118_1909~0001.jpg

のシリーズで、ベリー味を食べようとしたら、プリントが入ってました♪
スーブロ♪-090130_1745~0001.jpg

鍵みたいな可愛いデザイン☆


ガムのパッケージ裏には
『プリント付きのガムが出てくるかも!?』
って書いてあったので、嬉しかったですo(^-^)o