newドロリッチ | スーブロ♪

newドロリッチ

さっきスーパーに買い物に行ったら見つけちゃいました☆

スーブロ♪-090202_2101~0001.jpg


フルーツミックス味!
コーヒー味は大好きなんで、期待して飲んでみました。


…う~ん…。
色んな味が混じってるから複雑な味(^_^;)

パインが強いかな?

スーは普通のドロリッチが好きです(*^-^)b