アウトプットだ~~!と気合入れないほうがいいみたい(笑) | ○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけないとはジャッジしないということ
比べてもいい、でも優劣はない
そんなシンプルな生き方を提案

 
じ~~~と見つめる先には「角」

 
ああ~たまらない
この角の感覚

ちなみに指も好き

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このところブログが上滑りしている感覚が・・・
なんか違う
書いていることは確かにそうなんだけど
なんか違う
そう思いつつ書いていました

曼荼羅のブログでは今の思いを書いたんですよ
新年に思うこと ← こんなことをね

これはこれで正直な思いです
こっちのブログはあっちでは書ききれない自分の思いを書いている
なのに突っ込んで書いていないから上滑りになったのか?

なんかね
いろいろあるみたいなんです
・・・他人事のように言ってますね (^^;)

そうなの
表現するのなら
潜在意識の方でいろいろあるみたいなのに
顕在意識に降りてきてないから他人事みたいになっている
そんな感じかな

ただ今年のブログの方向性みたいなのは感じています
今までも
誰かのための情報発信
っていうよりは
自問自答のような文章でしたが
これはこのまま継続

好き勝手に思うことを書いていると
それを読んだ人が勝手にいろいろ感じれくれている

アウトプットだ~~!と気合入れないほうがいいみたい(笑)


伝えたいことがあって書いているブログ
それはこんな感じ ↓
 目の前の人を大切にする、ということ。って一体…???


でも少し前までは無理をしていたかもしれない
それを再確認させてくれたブログが 
こちら  ↓
 あなた、無理してない?


気づけば全て乗り越えていた
それが今の私なのだ

一生懸命に伝えよう伝えようとしなくて大丈夫なんだよね
だって、誰もが自分で立ち上がる力をもっているのだから
私が乗り越えてきたように
誰もが乗り越えられるんだ

時にはしゃがみこんだりするけど
でもそれでも誰もが立ち上がる力を持っている

そう、持っているんだよ
なのに持っていないと思い込んでいる
持ってないと思い込んでしゃがみこんでいる

そのしゃがみこむ時期も大切で
しゃがみこんだからこそ
立つとの違い
歩くとの違いを経験することができるのだ

そこに気づけば人生もそうそう悪く無いと思えるようになる

ではいつ気づくの?

それも人それぞれのペースでいいんだよ

丁度いいタイミングが来たら気づく
気づけるんだよ


もしかすると
私のブログが
誰かのタイミングとピッタリ合って
気づく切っ掛けになるかもしれないね
そしたら嬉しいな

誰かの笑顔が増えるなら
これからも書き続ける

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
気持ちの整理のお手伝いをしています
絵や図を使い、相談者のペースに合わせて心の整理をしていきます
1時間 2,000円(初回のみ)
その後、超過15分ごとに1,000円となっております
2回以降は最初の1時間 4,000円

電話相談・Skype相談 始めました
料金は上記と同じ
振込先は申し込み後、お知らせします
入金確認後日時を相談

申し込みは  tentengakazz☆gmail.com
        ☆を@に変えてね 或いは

メッセンジャーにてお願いします


好評でしたブログ(心理学系)です
  『心配の心理  口出しとアドバイスの違い』

子供がネットワークビジネス始めるって言ったらどうします?
我が家のぶっとび事例
  その1   その2   その3
  その4   その5

花の水彩画教室 「スタジオ クロマート」

帝王切開情報と誕生学「くもといっしょに」

住まいの事なら「水政建設」

子育てママを応援します「チアフルママ」