大荒れ会議
本日子会社の役員に就任いたしました。
その直後の経営会議では・・・
いやぁー荒れましたねー。
怒号飛びまくり。
今期は黒字の予想が一転赤字転落することになり、
子会社の社長が言った一言で火がつきました。
「予算は当初から計画倒れになると思っていた。
私は計画達成は無理だと思っていた。」
ナンデストー∑(゚Д゚)
予算の最終決裁者は他の誰でもない社長。
ということは経営責任も社長にある。
なのに、責任逃れの究極の捨て台詞。
これで会長激怒!
「お前が最高経営責任者だろう!お前以外の誰が経営責任を取るんだ!!」
「責任逃れも甚だしい!!!」
はい、ごもっともですね。
会長のご意見、ごもっとも!
それでも、さらに責任逃れに終始するバカ社長。
ほんと呆れました。
怒号と罵声の会議終了後、会長に呼ばれ、
「社長は来期で解任する」と言われましたが。
役員就任早々、大変な子会社の役員になってしまったと後悔しております。。。
看病
嫁が熱を出して寝込んでます。
2時間おきに起きて
冷えピタと氷枕を交換してあげてます。
普段ならあまり看病しないけど
現在嫁は就業中。
就職したばっかりなので休めません。
何としても今日中に熱を下げて仕事に行かないと。
たまには、嫁のために看病です。
それにしても眠い(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
2時間おきに起きて
冷えピタと氷枕を交換してあげてます。
普段ならあまり看病しないけど
現在嫁は就業中。
就職したばっかりなので休めません。
何としても今日中に熱を下げて仕事に行かないと。
たまには、嫁のために看病です。
それにしても眠い(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
まぢでヤバい
かなり太った。
今年になってから全然ジョギングしてないもんなー。
去年は毎日最低でも5kmは走ってたのに。
走らなくなった原因。
仕事で精神的に疲れて走る気力なし。
ジーンズも入らなくなってきた。
早く環境変わって走れる気力を戻したい。
Android携帯からの投稿
今年になってから全然ジョギングしてないもんなー。
去年は毎日最低でも5kmは走ってたのに。
走らなくなった原因。
仕事で精神的に疲れて走る気力なし。
ジーンズも入らなくなってきた。
早く環境変わって走れる気力を戻したい。
Android携帯からの投稿
