ノッチのダラダラBLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大荒れ会議

本日子会社の役員に就任いたしました。


その直後の経営会議では・・・






いやぁー荒れましたねー。



怒号飛びまくり。


今期は黒字の予想が一転赤字転落することになり、



子会社の社長が言った一言で火がつきました。



「予算は当初から計画倒れになると思っていた。

私は計画達成は無理だと思っていた。」





ナンデストー∑(゚Д゚)



予算の最終決裁者は他の誰でもない社長。


ということは経営責任も社長にある。





なのに、責任逃れの究極の捨て台詞。







これで会長激怒!

「お前が最高経営責任者だろう!お前以外の誰が経営責任を取るんだ!!」

「責任逃れも甚だしい!!!」



はい、ごもっともですね。

会長のご意見、ごもっとも!






それでも、さらに責任逃れに終始するバカ社長。




ほんと呆れました。








怒号と罵声の会議終了後、会長に呼ばれ、

「社長は来期で解任する」と言われましたが。




役員就任早々、大変な子会社の役員になってしまったと後悔しております。。。








看病

嫁が熱を出して寝込んでます。


2時間おきに起きて
冷えピタと氷枕を交換してあげてます。



普段ならあまり看病しないけど
現在嫁は就業中。


就職したばっかりなので休めません。
何としても今日中に熱を下げて仕事に行かないと。



たまには、嫁のために看病です。



それにしても眠い(*´Д`*)



Android携帯からの投稿

まぢでヤバい

かなり太った。



今年になってから全然ジョギングしてないもんなー。



去年は毎日最低でも5kmは走ってたのに。




走らなくなった原因。
仕事で精神的に疲れて走る気力なし。




ジーンズも入らなくなってきた。 

早く環境変わって走れる気力を戻したい。



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>