ノッチのダラダラBLOG -4ページ目

咳き込んで

朝まで咳き込み
ほとんど寝られず(ノД`)



寝不足ですが
仕事だー(>_<)



ほんと喘息はやっかいだわ。



Android携帯からの投稿

鉄道展もやってるよ









夢中になってる老夫婦がいました。

微笑ましい。



Android携帯からの投稿

縁日

今日から夏休み企画。


縁日開催中!






幾分ショボいけど、
そこはご愛嬌ということで。


金魚すくいの金魚が元気良すぎて
なかなかすくえません(笑)



Android携帯からの投稿