ノッチのダラダラBLOG -5ページ目

印鑑登録

車を買い換えたけど
引っ越してから印鑑登録するの忘れてた(>_<)


早くしてこないと車納車されなーい。




行く暇あんのかな(汗)



Android携帯からの投稿

帰りの列車で

函館からの帰りのJR。


本でも読むつもりが




瞬殺。


到着まで爆睡でした。




これから就寝だけど、寝られるのかなぁ。



Android携帯からの投稿

疲れた

出張先で風邪薬を貰って飲むも良くならず。



心と身体のバランスが悪い。




疲労感が抜けない。


体調が悪い時の出張はボディーブローの様にジワジワと身体に倦怠感をもたらします。





久々に寂しくなるね。




Android携帯からの投稿