ノッチのダラダラBLOG -2ページ目

スカイラブ初打ち

スカイラブを初打ち。


昔好きだっただけという理由で
知識もなく実践。




全くボーナス引けませんが、
いつの間にやらラッシュに突入。




26連しました。
しかし、この間もビッグ2発しか引けず
1700枚しかない出玉。




どうにも設定があるように思えず
高確抜けと思われるところで撤収。


このスカイラブ、レア役フツーにスルーするのがイラっとしますね。



で、滅多に勝てない秘宝へ。
投資1Kで、


単発でしたがジャグ連の様に
ビッグが3回も引けて700枚ゲット。



最近は色々あって
楽しんでスロすることがなかったんですが 
今日は久々に楽しかったですわ。 



Android携帯からの投稿

さて

もう一社からヘッドハンティングかかった。


かなり有名な会社。



どうしよっかなぁ。





Android携帯からの投稿

哀れな晩飯

本日、私以外の家族は全員嵐のコンサートへ。


残された淋しい中年オヤジの晩飯。


コンビニ弁当(ノД`)


所詮こんなもんですわ。


自炊する気はないし、
ひとりで外食するのもカッタルイ。




昔は自炊してたんだけどなー。



Android携帯からの投稿