スカイラブを初打ち。
昔好きだっただけという理由で
知識もなく実践。
全くボーナス引けませんが、
いつの間にやらラッシュに突入。
26連しました。
しかし、この間もビッグ2発しか引けず
1700枚しかない出玉。
どうにも設定があるように思えず
高確抜けと思われるところで撤収。
このスカイラブ、レア役フツーにスルーするのがイラっとしますね。
で、滅多に勝てない秘宝へ。
投資1Kで、
単発でしたがジャグ連の様に
ビッグが3回も引けて700枚ゲット。
最近は色々あって
楽しんでスロすることがなかったんですが
今日は久々に楽しかったですわ。
Android携帯からの投稿