2015年1月にバセドウ病と診断されパニック障害も併発していた

ディズニー大好きなアラサー女子です♡

 

現在も治療を続けながら『楽しむ』を諦めない人生を満喫中!

 


 

ご挨拶はこちら→『はじめまして♡』

 

バセドウ病と分かったきっかけはこちら→『バセドウ病との出会い』

 

パニック障害と分かったきっかけはこちら→『バセドウ病に隠れていたパニック障害』

 

 

公式ハッシュタグランキングにランクインしました!

 

#バセドウ病

3位→『理不尽だと思いました。』

 

#バセドウ病

6位→『卑屈で嫌な奴になっています。』

 

#パニック障害

60位→『理不尽だと思いました。』

 

 

とにかくネガティブ記事なのでちょっと恥ずかしいです。

 

でも読んで頂けて嬉しいです。

 

 

できるだけポジティブなブログにして、バセドウ病やパニック障害の治療をしている方たちと情報共有できたらと思っていますが

 

時には大きな壁にぶつかってグレていることも大切かなと思い切って記事にしました。

 

 

嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません。

 

 

 

今日は新しく購入した自転車で近距離サイクリング(家の付近をさまよっただけ)

 

大きく迂回しながら普段使わない道を通って少し漕いだら行き止まり。

 

道が分からなくなって、グーグルに頼って帰宅しました。

 

 

気分転換になってとても良かったです。

 

目的地のない散歩もたまにはいいですね!