>>目次  ←ダイエットしたい方、摂食障害治したい方はコチラから
>>主要記事へのリンク集 ←あなたの食べちゃう原因は、カラダ、ココロ、どっち?

>>目標体重 40kg台)   

>>人気ダイエットブログ


ああ、頭がイタイ。脳みそがイタイ。

実は私、ここアメリカで、
栄養コンサルタントの資格取得のため、猛勉強中なんです。

いや、”猛”勉強といえる位本腰いれはじめたのは最近で
内容が面白くなってきてはまっております。

最近、コメント返しが雑になっていて、私の言葉で傷つけていないか不安になって。
記事で取り上げますって言ってもすぐ書いてあげられないし。
本当に申し訳ないです。
もし、コメント無視されてる。。って思ってたら多分見逃してるだけなので、遠慮なく、おっしゃってください。
皆さんのお悩みや疑問、記事でとりあげまーすっていって溜まってるのも自覚してます。
ごめんね。

コメント欄はみんなの声がみんなの励みになるみたいなので、あけておきます。
ほんとに、みんなの声なしでは読む価値半減のブログです。


みんなの切羽詰った様子を読むたび、いろんな感情が爆発しそうになります。
それに対し早く書きたい!って思う気持ちが、複数こみあげてくると、
頭の中がペンでぐるぐる書いた落書き(?)みたいな状態になって、
結局、何もかけなくなっちゃうの。
 (↑感情が高ぶりやすいのと頭の悪さが合わさって、こーなってしまう)

しょ~~もない管理人ですみません。

もし、困った!どうしよう!どうして?ってパニックになりそうな時、
ページトップやメッセージボードにつけている"主要記事へのリンク集”を活用してくださいね。
過去記事の目次は12~1月しか完成してないけど少しずつ増やしていきます。

マイペース更新になりますが、一人でも多くの方の目にふれて一人でも多くの人がダイエット地獄から抜け出してくれたらと思っていますので、もしこのブログが役に立つなーと少しでも思ってくださったら、
遊びに来てくださった際に↓のクリックのご協力、お願いします♪

 1→ 人気ブログランキングへ
 
 2にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ  
 あなたのぽちx2回のご協力が命です!(詳しくは>管理人の頭の中

 ★お知らせ★

・当ブログ流ダイエット仲間募集中!一緒に頑張っている仲間のブログを左サイドバーで紹介しています。

・メッセージボード上にメールエラーで返信が届かなかった方々をのせています。

>携帯の方はこちらから