こんばんは(^^)
Stellarus⭐︎です。



いつもお読み頂き
たくさんのフォローといいね!を

ありがとうございます♡








今日は
セントジャーメインからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



メッセージとともに
セントジャーメインからの祝福の光が
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



キラキラ光輝く君へ🌟






あなたは本来

強くパワフルな存在です✨





真のあなたは

そのことにあなた自身が

気づくことを待っています





光を知ることは

あなたにかけられていた

封印や制限という呪いから


あなたを解き放ち

あなたを自由に

羽ばたかせてくれるものです





人にはそれぞれが

真に信じていることが

ありますね





それらに

影響されることなく





私はあなたに

"あなたにとっての光を"


感じ、見つけ、知り


それらを

真に信じてほしいと伝えます✨






外側や誰かの言うことに

探すのではなく



あなた自身から

あなたのハートから

感じてください





あなたのハートは

真の光を知っています✨





光は闇に勝るのです!




このことを

あなたの真の光として

ハートに灯してください🪄




あなたに魔法を込めて

セントジャーメイン💜






キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎













・メニュー・

♡光輝く本当の私に出逢うセッション💖


⭐︎プリズム矯正DNAヒーリング🦄




Stellar us⭐︎の自己紹介はこちらから⭐︎
宇宙の愛と光とともに
楽しい1週間を
お過ごしください⭐️