こんばんは(^^)



心と身体のバランスを
光の存在たちと一緒に整えていく
ヒーリングサロン Stellar us⭐︎です




いつもお読み頂き
たくさんのフォローといいね!を

ありがとうございます♡





明日は夏至ですね☀️
翌日も満月とパワフルな日が続きますね(^^)


みなさま
素敵な夏至と満月の日を
お過ごしください✨





今日は
イエスキリストからの
夏至に向けてのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



メッセージとともに
イエスキリストからの祝福の光が
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎


キラキラ光輝く君へ🌟





私たちが地球へと

あなた方へと降り注いでいる



たくさんの愛と光

祝福のエネルギーは




あなた方

ひとりひとりを通して


この地球に生きる

すべてのものを通して



現実世界へと流れ

溢れているのです✨






自然の

ひとつひとつが


あなた方

ひとりひとりが



私たちの愛と光

祝福のエネルギーを



この地球へと

現実的に形にしているのです✨







この地球のすべてが


あなた方

ひとりひとりが




とてもパワフルな

愛と光であり


祝福であることを

深く知っていてください🌟







そして

あなた方を通して




私たちの


宇宙の愛と光が

祝福のエネルギーが


溢れていくことを"意図"し






あなた方自身が



愛と光の人生を生きていくこと🪄💖


宇宙の愛と光を

具現化していくこと🪄💖 を



新たに宣言してほしいと思います





光輝く

夏至の魔法とともに☀️




あなたのこの神聖なる

宣言とともに在ってください♡





あなた方に

私たちからの祝福を💝



イエスキリスト🤍






「私は宇宙の愛と光を形にしていきます♡」


「私は宇宙の愛と光の人生を生きていきます♡」






キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎











・メニュー・

♡光輝く本当の私に出逢うセッション💖


⭐︎プリズム矯正DNAヒーリング🦄




Stellar us⭐︎の自己紹介はこちらから⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた

アシュタール💙からのメッセージはこちら⭐︎





Stellar us⭐︎公式LINEへはこちらから⭐︎


友だち追加 


お友達追加してくださった方へ

感謝の気持ちを込めて♡

アシュタールから授かった

虹色の光プリズムのヒーリング10分間を

プレゼントさせて頂きます🌈


お友達追加後

「プレゼント」とお送りください♪



⭐️