こんにちは(^^)



心と身体のバランスを
光の存在たちと一緒に整えていく
ヒーリングサロン Stellar us⭐︎です




いつもお読み頂き
たくさんのフォローといいね!を

ありがとうございます♡







今日は
大天使ラファエルからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



メッセージとともに
大天使ラファエルからの祝福の光が
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



キラキラ光輝く君へ🌟






身体の痛みや不調は


身体からの

あなたへの愛のメッセージです





あなたを


困らせているものでも

苦しめているものでも


ないのです







ただあなたが


頑張りすぎていること

我慢しすぎていること




自分を苦しめる

考え方をしていること



自分にムリを

させすぎていることを



伝えてくれていて






あなたに


あなた自身を

まず大切にしてほしい♡と


伝えているのです







あなたを

エメラルドグリーンの

愛と癒しの光で包み込みます💚








私 大天使ラファエルの名を呼び



あなたを優しく包む

エメラルドグリーンの光を想い描き



そのあたたかさを

深い呼吸とともに

あなたのハートで感じ



癒されていくことを

意図してください♡






あなたに

私の祝福の光を込めて✨


大天使ラファエル💚






キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎










・メニュー・

♡光輝く本当の私に出逢うセッション💖


⭐︎プリズム矯正DNAヒーリング🦄




Stellar us⭐︎の自己紹介はこちらから⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた

アシュタール💙からのメッセージはこちら⭐︎





Stellar us⭐︎公式LINEへはこちらから⭐︎


友だち追加 


お友達追加してくださった方へ

感謝の気持ちを込めて♡

アシュタールから授かった

虹色の光プリズムのヒーリング10分間を

プレゼントさせて頂きます🌈


お友達追加後

「プレゼント」とお送りください♪




素敵な1日をお過ごしくださいね✨(^^)