こんばんは(^^)



心と身体のバランスを
光の存在たちと一緒に整えていく
ヒーリングサロン Stellar us⭐︎です




いつもお読み頂き
たくさんのフォローといいね!を

ありがとうございます♡







今日はKaori💖による
神龍 八大龍王さまからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎




メッセージとともに
神龍 八大龍王さまからの祝福の光が
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



愛を伝えていく君へ🤍




貴女が
行なっていることを

けして
軽んじてはいけません。





貴女にとっては
当たり前なことなので

貴女は自分の偉大さが
分からずにいますが


良く観てご覧なさい。





貴女という愛と光が


宇宙からの
愛という光を降ろし


その光は
この地へと根差し


宇宙からの
無限の豊かさという愛を


広げているのです。





ここに訪れた人々は

この愛という光を
受け取っているのです。




その光は様々に働き

喜びという奇跡が
広がっています。





貴女に
感謝を込めて💝


神龍 八大龍王🐉







キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎











Kaori💖のセッションはこちらから⭐︎



Kaori💖の自己紹介はこちらから⭐︎

Stellar us⭐︎の自己紹介はこちらから⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた

アシュタール💙からのメッセージはこちら⭐︎





Stellar us⭐︎公式LINEへはこちらから⭐︎


友だち追加 


お友達追加してくださった方へ

感謝の気持ちを込めて♡

アシュタールから授かった

虹色の光プリズムのヒーリング10分間を

プレゼントさせて頂きます🌈


お友達追加後

「プレゼント」とお送りください♪





素敵な1日をお過ごしくださいね🌸(^^)