こんばんは⭐︎



いつもお読み頂き
たくさんのいいね!にフォローを

ありがとうございます♡






今週は
春分の日がありますね🌸


心も体も
新しくはじまる春に向けて
どんどんとデトックスの流れが
続いていると思います✨



私自身も
手放したと思っても
悲しみや怒りといった感情が

ふと込み上げてきて
またそのことに囚われてしまう

ということを繰り返していました。



でも手放そう手放そう
手放さなきゃと思っているときは
手放せなかったものが

ふと「あぁそうか」という
自分の中での"納得"
"気づき"が起こり

感情が解放された✨
手放せた✨
ということがありました。



なので
まさに今デトックス中の方は

手放せないと思っていても
ちゃんと手放せる✨
その感情も癒されて解放される✨

だから大丈夫なのだ♪と
安心して頂けたらなと思います(^^)



素敵な春を迎えていきましょう🌸







今日はアシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



メッセージとともに
アシュタールから祝福の光が
降り注がれるそうなので
ぜひ感じて頂けたらと思います⭐️




⭐︎



君のハートに輝く
光を感じてみてほしい



その光は
これからはじまる

新しい春に
胸を躍らせているよ

キラキラと
胸をときめかせている



その
喜びに溢れている

好奇心に溢れている

光を感じてみてごらん





その光とともに

君だけの
大きな夢を描いてみよう



君の思い描く

愛と平和 
思いやりと豊かさに溢れた

まったく新しい理想の世界を


君のハートに
描いてみてほしい💖




ハートに思い描くほどに
それは形となって現れる




君が創造主🪄
クリエイターだよ




君の想像性に
君の遊び心に

愛と祝福を込めて♡



アシュタール💙






キラキラ光輝く本当のあなたへ
Stellar us⭐︎










・メニュー・はこちら⭐︎『・メニュー ・ ♡光輝く本当の私に出逢うセッション』こんばんは⭐︎いつもお読み頂きたくさんのいいね!とフォローをありがとうございます♡今日は Kaori💖が行うセッションの紹介をさせて頂きたいと思います(^^)…リンクameblo.jp




Stellar us⭐︎の自己紹介はこちら⭐︎