こんばんは⭐︎


いつもお読み頂き
たくさんのいいね!とフォローを

ありがとうございます♡



とてもうれしく
励みになっています(^^)♡






今日は

今日のアシュタールからのメッセージを
届けてくれました💙



スピリチュアルカウンセラーKaori💖の
紹介をさせて頂きたいと思います(^^)♡






⭐︎Kaori💖の自己紹介⭐︎



生まれたときから


スピリチュアルな

目には見えない世界とのつながりがあり


よく妖精さんと遊んでいました。





魔法や

愛の世界が


私には馴染み深く


この地球での

生き辛さを感じていました。




大きくなるにつれて

生まれ持ったサイキック能力により



人の気持ちや感情、痛みや悲しみ



ちょっとさきの未来が

瞬時にわかるようになり




それにより

どんどんと体調を崩してしまい



こんな苦しみや痛みを感じるために

生まれてきたのではない!と。



なぜ生まれてきたのか?の答えを求めて

たくさんのスピリチュアルを学んできました。





今では自分が持って生まれた

サイキック能力や



スピリチュアルな感性との

正しい付き合い方や使い方を学び




自分をまず1

大切に愛し幸せにするために


このギフトを使うこと💝





それが

自分をしあわせにし



そして

自分の周りの愛する人たちをも



しあわせにすることができる♡



という"真実"に導かれました。






これから出逢うみなさまを




その世界


〜自分自身を深く愛することで

開かれていく完全調和の世界〜   へと




つなげる橋渡しを

していきたいと思っています💝




⭐︎





Kaori💖のセッションはこちらから⭐︎






キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎








私たちの自己紹介になります⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた

アシュタールからのメッセージはこちら⭐︎




⭐︎