こんばんは⭐︎



いつもお読み頂き
たくさんのいいね!とフォローを

ありがとうございます♡







今日はKaori💖による

アシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



ハートが
とてもあたたかくなるメッセージで
私もエールをもらいました(^^)🌸



みなさまにとっても
祝福のメッセージとなりますように✨




メッセージとともに
アシュタールからの祝福の光が
降り注がれるそうなので
ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います⭐️





⭐︎



愛を伝えていく君へ💝




さあ〜
今日から4月を迎えたね



優しい温かな陽射しと
春風を感じながら

君はどんな1日を
過ごしていたかな?



3月の流れの中で

色んな意味での
卒業を終えて



新たなスタートを切るために
準備をしている中で

不安を抱えている君も



体調を崩して
動けずにいる君も



慌てなくていいよ




そんな時だからこそ
ゆっくり過ごしてごらん




深呼吸をして

君のハート♡に耳を傾けて
君のハート♡と対話をするんだ




言葉で
伝わってくるかもしれないし

感覚で
感じてくるかもしれない




君のハート♡は誰よりも

君のすべてを
知っているんだよ




立ち止まることはけして
悪いことじゃないんだ




スムーズに進まないと感じている

今までの
ネガティブな捉え方を



今日からは
上手くいくための時間調整だと

ポジティブに捉えて



チャンスに変えていこう🌈





君に
愛とエールを込めて


With love♡


アセンデッドマスター
 アシュタール💙







キラキラ光輝く本当のあなたへ
Stellar us⭐︎











Kaori💖のセッションはこちら⭐︎




Stellar us⭐︎ 自己紹介はこちら⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた
アシュタールからのメッセージはこちら⭐︎