こんばんは⭐︎



いつもお読み頂き
たくさんのいいね!とフォローを

ありがとうございます♡






今日はアシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐️




メッセージとともに
アシュタールからの祝福の光が
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います⭐︎





⭐︎



今日君はどんな1日を

過ごしていただろうか?





君のハートは

何を感じていたかな?





君のために


愛やしあわせを選択

してあげられたかな?







今日の満月は

半影月食だよ🌓







この満月で


君の今までのパターンや在り方

受け取り方や感じ方


そして生き方が

大きく変わっていくよ





自分を犠牲にしたり

自分のことを後回しにしていた生き方


お互いが対等ではない関係性の在り方


自分は与えるばかりで

受け取ることができなかったパターン





そして

懸命に誠実に生きるものが苦しみ

無責任に生きるものが楽をする


不公平であり

不平等な世の中の在り方が



大きく反転する






君はこれから

君自身のために

君が心からしあわせ♪な人生を

歩んでいくんだ





そのために

すべてが変わっていく






君がそうなることを

心から望むことが大切だよ🪄






そして

その大きな変化を生み出す

最初の一歩は



君の意図であり


君の選択であり


君の行動から始まるよ







"君が"今よりも

楽になる選択を



"君が"今よりも

楽しくなる選択を


していってほしい






そして


君が


愛と光に包まれ

豊かさに溢れた


安心安全な

祝福の人生を歩んでいくことを✨




世界が

そうなることを✨



君の大いなるハートで

知っていてほしい💖






損から""へと


苦しみから"しあわせ"へと


困難から""へと


呪縛から"自由"へと


搾取から"供与"へと



大きく反転していくよ






君に

愛と光

祝福の人生を🌸



アシュタール💙







キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎










・メニュー・はこちらから⭐︎



自己紹介はこちら⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた

アシュタールからのメッセージはこちら⭐︎




素敵な満月の夜をお過ごしくださいね🌸(^^)