こんばんは(^^)



心と身体のバランスを
光の存在たちと一緒に整えていく
ヒーリングサロン Stellar us⭐︎です




いつもお読み頂き
たくさんのフォローといいね!を

ありがとうございます♡





今週は21日の夏至と22日の満月と
とてもパワフルな
変容の1週間となりそうですね(^^)


みなさま
素敵な1週間をお過ごしください🍀





今日は
アシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



メッセージとともに
アシュタールからの祝福の光が
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎


キラキラ光輝く君へ🌟





この世界には

たくさんの情報があり

いろんなことが言われているね




その中でも


君にとっての答えは

君だけのものなんだ⭐️








たとえこれが良い!と

されているものでも



君にとってはどうなのか?



君にとっては合うものなのか?

合わないものなのか?



君にとっては良いものなのか?

良くないものなのか? を



感じてみてほしい✨





その答えは

きっと人それぞれ

違ってくるだろう






健康法や成功法

ダイエット法や美容法


コミュニケーション法や勉強法など



さまざまな内容で

良いとされる方法や

良いとされる人やものがあるだろう






でもね


良いとされる答えは

ひとつではないんだよ







君にとっての

"答え"があり


君だけの

"答え"が必ずあるんだ🌟






この世界に

この宇宙に


唯一無二の君に



君だけの

唯一の答えを


探しに行こう🌈





君に

愛と光を込めて♡



アセンデッドマスター

アシュタール💙







キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎











・メニュー・

♡光輝く本当の私に出逢うセッション💖


⭐︎プリズム矯正DNAヒーリング🦄




Stellar us⭐︎の自己紹介はこちらから⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた

アシュタール💙からのメッセージはこちら⭐︎





Stellar us⭐︎公式LINEへはこちらから⭐︎


友だち追加 


お友達追加してくださった方へ

感謝の気持ちを込めて♡

アシュタールから授かった

虹色の光プリズムのヒーリング10分間を

プレゼントさせて頂きます🌈


お友達追加後

「プレゼント」とお送りください♪




素敵な1週間をお過ごしくださいね✨(^^)