こんにちは(^^)



心と身体のバランスを
光の存在たちと一緒に整えていく
ヒーリングサロン Stellar us⭐︎です




いつもお読み頂き
たくさんのフォローといいね!を

ありがとうございます♡





7月がはじまりましたね♪


夏至を開けて
ライオンズゲートへと向けて
どんどんと変容が加速している中で

宇宙からのエネルギーも
どんどんと高まってきているみたいです✨




体調の変化や
身体の痛みとして

変容を促されている方
変容している方が
多いようなので


身体からのメッセージや
必要な気づきを
丁寧にキャッチしながら

自分自身を大切に
労って過ごしていきたいですね🍀





今日は
アシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



メッセージとともに
アシュタールからの祝福の光が
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



キラキラ光輝く君へ🌟





君の望み

すべてが叶えられる✨






自分自身に"許可"して



すべてを叶えていこう♪






諦めや偽りは

もういらないよ





君自身の願いに

正直であってほしい♡






君という輝く魔法に🪄

愛と光を込めて



アセンデッドマスター

アシュタール💙





キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎












・メニュー・

♡光輝く本当の私に出逢うセッション💖


⭐︎プリズム矯正DNAヒーリング🦄




Stellar us⭐︎の自己紹介はこちらから⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた

アシュタール💙からのメッセージはこちら⭐︎





Stellar us⭐︎公式LINEへはこちらから⭐︎


友だち追加 


お友達追加してくださった方へ

感謝の気持ちを込めて♡

アシュタールから授かった

虹色の光プリズムのヒーリング10分間を

プレゼントさせて頂きます🌈


お友達追加後

「プレゼント」とお送りください♪




宇宙の愛と光とともに
楽しい1週間を
お過ごしください⭐️