こんばんは(^^)



心と身体のバランスを
光の存在たちと一緒に整えていく
ヒーリングサロン Stellar us⭐︎です




いつもお読み頂き
たくさんのフォローといいね!を

ありがとうございます♡






今日は夏至ですね☀️



今日はKaori💖による
アシュタールからの夏至のメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎




メッセージとともに
アシュタールからの祝福の光が
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



愛を伝えていく君へ💖




そうだよ
君は気付くことが
出来たね




同じ場所にずっといると
思い込んでいた




だけど
どんなに辛くても
君は目を背けることなく
真実を探してきた




君の人生で起きた
全ての出来事から

喜・怒・哀・楽という
愛を受け取り

君は大きく成長していく





なぜ
終わったはずの
過去世のものが
浮かび上がってくるのか?




それは
君が君を苦しめている
要因があるからなんだ




気付かなければならない
大切なものが
あるからだよ






この次元で巻き起こるカルマは
この次元でしか解決できない





それはただ君を
苦しめるものだけではなく




君を真実へと導き
本来の光輝く君に
目覚めるためだよ





今日は夏至

そして
明日は山羊座の満月




今までの古い在り方から
神聖な本来の君として在る




これからは喜びに目覚め
喜びに生きていく




宇宙も星々も
パワフルに後押しして
上昇していくよ





君に愛とエールを込めて♡



with love

アセンデッドマスター
 アシュタール💙







キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎










⭐︎プリズム矯正DNAヒーリング🦄





Kaori💖の自己紹介はこちらから⭐︎

Stellar us⭐︎の自己紹介はこちらから⭐︎



Stellar us⭐︎に込められた

アシュタール💙からのメッセージはこちら⭐︎





Stellar us⭐︎公式LINEへはこちらから⭐︎


友だち追加 


お友達追加してくださった方へ

感謝の気持ちを込めて♡

アシュタールから授かった

虹色の光プリズムのヒーリング10分間を

プレゼントさせて頂きます🌈


お友達追加後

「プレゼント」とお送りください♪





素敵な夏至をお過ごしくださいね☀️