2月個人セッション

募集中

2月16日(金)   10:00〜

2月17日(土)   10:00〜

                     21:00〜

2月19日(月)   13:00〜

                     19:00〜

                     22:00〜

パソコン申し込み↓↓

スマホ申し込み↓↓

詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12826412719.html

 

 

親身になって

ご相談ごとに最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

ホロスコープには
あまりうまく行ってるとは言えない人生を

もっと生きやすく自分らしく
生きる術も

他の誰にもない

あなたの素晴らしい特性を知って

活かす術も

たくさん詰まっています。
 

ぜひフォローして読んで下さると

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

包み込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末はまこねえさん

NLPプラクティショナーコース

 

 

アシスタントに

参加させていただきました。

まこねえさん、皆さんありがとうございました。

 

 

今回は

皆さん卒業の回です。

ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

ところで

皆さんはこんなことを

自分の中で感じたことはありませんか?

 

 

 

 

〇〇したいのに

どうしても△△してしまう。

 

 

 

例えばそれは

 

 

いつも

明るく軽く笑っていたいのに

真面目にコツコツしていたい自分がいる。

 

 

ダイエットしたいのに

間食ばかりしてしまう。

 

 

優しくしたいのに

どうしても冷たくしてしまう。

 

 

こんな

葛藤だったり

するかも知れませんね。

 

 

こんな風に

正反対の自分の

気持ちを持て余すこと

 

 

そんなことが

自分の中で起こっていたとしたら

 

 

 

どうなりそうですか?

 

 

 

 

その葛藤の

原因は何なのか?

 

 

そして

誰が何のために

それを引き起こしてるのか?

 

 

丁寧に

聞いていくことで

自分の本音を知ることができるのです。

 

 

例えば

 

 

明るく軽く

いつでも楽しく笑っていたい

 

    でも

 

真面目にコツコツ

していたい自分がいる。

 

 

なんか

めちゃくちゃ軽い自分と

めちゃくちゃ重い自分が混在していそうですね。

 

 

この葛藤を

ワークを通して

訳を探っていくと

 

 

なんと!!

 

 

自分らしくいたいっていう

どちらも同じ目的だったりするんです。

 

 

他にも

 

 

ダイエットしたいのに

間食ばかりしてしまう。の訳が

 

 

安心していたい。だったり。

(目的はその人によって違います。)

 

 

めちゃ葛藤してるのに

実は同じ目的だったなんて

ちょっとびっくりしませんか?

 

 

まるで

一枚のコインの

裏と表みたいな感じで

 

 

本当は

一つなのに

対極すぎて見えなくて

 

 

自分の中で

ケンカをしてしまって

いるだけなんです。

 

 

 

 

 

 

葛藤の

目的を知るって

言うことがどういうことかと言いますと

 

 

今まで葛藤してたことが

全部自分のためやったんやなぁ

それを実感することができるんです。

 

 

もちろんね

表面に出てきている

葛藤が解消されるって言うのも

 

 

すごく

生きやすく

なりますよね。

 

 

それと同時に

わたしってこんなに

葛藤するくらい自分のことを

 

 

守ろうとしていたり

大好きでいてくれていたり

とても大切にしてくれていたこと

 

 

その

あなたのことを

包み込んでくれている

あなた自身の愛を体感することができるんです。

 

 

今までよりも

もっと自分のことが

可愛く思えてきませんか?

 

 

身体中で

それを感じて満たされた時に

初めて相手に与えることができますね。

 

 

 

とはいえね

 

 

自分のこと

好きになんかなれないよ😗

そんな方ももしかするといるかも知れませんね。

 

 

その気持ちも

めっちゃわかります。

 

 

わたし自身

こんなことを口に出して言うのは

 

 

小っ恥ずかしいし

実はあまり居心地は良くないんですw

だからあまり言ったことがなかったです。

 

 

でもね

発信するということは

口に出して言うと言うことです💪✨

 

 

 

小っ恥ずかしいとか

居心地があまり良くないと

感じるわけはホロスコープに

 

 

ちゃんと

書いてありますし

それでも

愛の種は1人残らず誰の中にもあるものです。

 

 

その

自己愛って全ての根源で

一人一人がそれを目覚めさせる?って言うのが

 

 

今、わたしたちにとって

必要なことなんやなぁと感じていて

これはまた別の機会に書けたらと思います。

 

  

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら