美しい夜空に輝く 

太陽系の

10個の惑星たち

 

 

あなたがこの世に生を受けた瞬間の

星と星の角度や方角から

 

驚くほどの精度で

あなたのことが

分かってしまいます。

 

 

好きな人との相性や

その人の性格

内的感覚 

心の葛藤

を読む事で

 

色んなお悩みを解決するヒントになるのが

ホロスコープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.ホロスコープって星座でしょ⁉️

 

 

A.はい、星座です。

 

ただし

ホロスコープで見る星座は

10個もあって

情報がギッシリ詰まっているんです。

 

 

 

 

Q.えぇぇぇぇぇ〜っっ‼️

みんな10個も星座を持ってるの?

 

 

 

A.ホロスコープでは

•  太陽☀️(自分自身、夫、男性など)

•  月🌙   (内面、妻、女性など)

•  水星    (コミュニケーションなど)

•  金星    (恋愛など)

•  火星    (恋愛など)

•  木星    (ラッキーなど)

•  土星    (苦手意識など)

•  天王星 

•  海王星

•  冥王星

 

それぞれの星たちが

あなたのことを教えてくれます。

 

 

 

 

今まで感じていた違和感

●心のモヤモヤ

 

●なーんか腑に落ちない

●心の強烈な葛藤

 

●扱いきれない湧き上がる感情

●わたしは何をするために

 生まれて来たの?

 

⚫︎ 生まれてきた本当の意味

⚫︎人生のテーマ

⚫︎どうしても感じてしまう苦手意識への対処法

 

⚫︎自分に合ったお金の稼ぎ方

⚫︎笑顔で楽しくスッキリ人生を送る方法

⚫︎あなたの生きがい

 

⚫︎何をして生きたら良いか分からない

⚫︎いつでも余裕がある自分でいたい

⚫︎人間関係がうまくいくにはどうしたらいいの?

 

⚫︎気の合う友達が欲しい

⚫︎親や兄弟との関係で悩んでいる

⚫︎父親、母親との確執を解消したい

 

⚫︎親の介護でどうしてあげたら良いか知りたい

⚫︎年老いた両親との関わり方

⚫︎親の気持ち、子の気持ち

 

⚫︎子育ての悩みを相談したい

⚫︎子供の不登校の子供の気持ち

⚫︎ストレスフリーな子供との接し方

 

⚫︎子供とぶつかってしまう

⚫︎自分にあった仕事が知りたい

⚫︎今の職場はわたしに合ってないの?

 

⚫︎自分の能力を活かして働く方法

⚫︎上司や同僚との付き合い方

⚫︎結婚したい

 

⚫︎恋愛の悩み

⚫︎恋人が欲しい

⚫︎自分の恋愛傾向

 

⚫︎内的葛藤を紐解きたい

⚫︎恋人に素直になりたいのにできない理由

⚫︎いつもケンカばかりの恋人と仲良くしたい

 

⚫︎恋愛する気になれないけど恋人が欲しい

⚫︎人間関係でつまづきやすいポイント

⚫︎恋人との相性

 

⚫︎もっと彼と仲良くしたい

⚫︎夫婦の関係を良くしたい

⚫︎夫と老後どんな風に過ごすと充実する?

⚫︎悩みを打ち明けられる人が欲しい

 

 

そう望んでいるはずなのに

なぜうまくいかないの?

 

 

こんなお悩みがなぜあなたに起こっているのか?

ホロスコープを見ると

 

腑に落ちてわかるようになります。 

 

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください

 

 

 

 

 まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコン申し込み

スマホから

お友達追加してね爆笑

友だち追加

虹Facebook

こちら

虹Instagram

こちら