2月個人セッション

募集中

2月16日(金)   10:00〜

2月17日(土)   10:00〜

                     21:00〜

2月19日(月)   13:00〜

                     19:00〜

                     22:00〜

パソコン申し込み↓↓

スマホ申し込み↓↓

詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12826412719.html

 

 

親身になって

ご相談ごとに最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

ホロスコープには
あまりうまく行ってるとは言えない人生を

もっと生きやすく自分らしく
生きる術も

他の誰にもない

あなたの素晴らしい特性を知って

活かす術も

たくさん詰まっています。
 

ぜひフォローして読んで下さると

とても嬉しいです。



 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚫︎ぼーーっとしてたら

 数時間経っていた。

⚫︎今、思っていた事が

 次の瞬間には消えてしまう。

 

⚫︎激しく

 落ち込んだと思ったら

 とにかく元気だそうよと上げる自分。

⚫︎あれもこれも

 どれもこれも何でも

 どれでもめっちゃ楽しそう!

 

⚫︎何かをしている時

 今そこに居られなくて

 現実なのか夢なのか分からない。

⚫︎めっちゃ

 できてる自分と

 ドン底の自分を行ったり来たり。

 

 

 

 

これは来てます😰

 

 

 

こんな時

皆さんなら

何を感じますか?

 

 

いやぁ〜

この頃疲れてるんじゃない?

そんな自分の声が聞こえて来ませんか?

 

 

自分を

見失いそうな

この感覚、どうにかなったのか?って

 

 

目を覚そうと

やっきになったりしませんか?

 

 

 

これって

全部が全部

そうだと決める事は

 

 

もちろん

できないのですが

今までそんなじゃなかったのにって言う時は

 

 

星の

影響である

可能性が高いかも知れません。

 

 

 

今、まさに

わたしはこの星の

影響を受けつつあるのです。

 

 

ここで

体験をシェアすることで

同じ様に影響を受けてる人や

 

 

ご家族が

そうなってる方の

参考になればいいなと思って書いています。

 

 

 

星の事を

知らない時は

もしかすると何か

 

 

おかしくなって

しまったのではないか?

不安になるくらい、そのくらいの影響なんです。

 

 

 

この星の

影響で感じる事で

今生きてる現実にとっても大きな

 

 

影響を

与えてしまう事だってあるんです。

 

 

例えば

あれもこれもどれも

何でも上手く行く気がして

 

 

心の準備をして

お金も時間もかけて、いざ

 

やってみると

実際は思っていたのと

違うかったと言う事が分かったとしたら?

 

 

ぼーっと

しているうちに

1日が終わってしまって

 

 

それが

何日も続いたら?

 

 

これって

いつもの日常や

何かを達成したい時に

結構な痛手をこうむりませんか?

 

 

どんな人が

この星の影響を

今、受けているのか?

 

 

お誕生日と出生時間

出生地で知る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

わたしが

今、影響を受けているのは

 

 

海王星。

 

 

 

海王星は

インスピレーションや

夢や妄想、依存などの意味があります。

 

 

 

今、影響を受けているのは

お誕生日で言うとこの方たちです。

 

 

双子座 6月12日〜22日頃

乙女座 9月8日〜18日頃

射手座 12月12日〜22日頃

魚座  3月10日〜20日頃

 

 

最近は

わたしの月に

どんどん近づいてきて

 

 

突拍子もない

アイデアが次から次へと

湧き上がってきて困っています。

 

 

にんにくを

栽培して黒ニンニクを

作って販売したくなったり

(ひぃぃぃあせる何それ⁉️)

 

 

これさえ

やればブログの

書き方をマスターできる。とか。

(んなわけないよもやもや

 

 

ちょっとしたことから

壮大な妄想に繋がっていくのです。

(いい加減にしろーームキーッ

 

 

 

ぽんぽんと

わた菓子のように

湧き上がってくる妄想に

 

 

乗っかって

しまわないように

いくら注意してても

 

 

湧き上がる

感情の波に飲まれたり

やらかしてしまってイヤになります。

 

 

それに

飲み込まれないように

この頃の気づきが一つありました。

 

 

それは

壮大な妄想に

発展して膨らむものは

 

 

かなり怪しい。

 

 

逆に

現実レベルで

やってみても誰かや何かに

 

 

良くない

影響を与えないものなら

やってみるのもいいんじゃないか?

 

 

なんて

思っています。

 

 

 

 

 

こんな海王星ですが

 

ホロスコープで

前知識があるだけでも

 

 

それが

間近に迫った時は

すごくすごく助かります。

 

 

ホロスコープを

知っているのと

知らないのとでは

 

 

全く持って違います。

 

 

 

何かが

おかしい。

そんな風に感じた時は

 

 

一度

ホロスコープで

星の影響を見てみると

 

 

いいかも知れませんね。

 

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら