竹﨑優子です。
ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)と

自分と向き合うことができる
NLP心理学を使った

セッションをしています。

 

フォローして読んで下さると

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取り力

 

 

 

今年に

入ってから

何故かちょいちょい

 

 

小銭を

拾うことが多くて

道端に寂しそうに落ちていて

 

 

1円くらい

10円だから

100円は拾おうかな。

 

 

そんな風に

人が気がついても

もしかするとスルーされたかも知れない

 

 

その小銭たちを

やっぱりそのままに

しておくこともできなくて

 

 

お金さんが

自分の価値を

発揮できて人の役に立てて

 

 

わたしが

運べるところ。。。

 

 

そうや!

コンビニの震災募金💡

そこに運んで入れていました。

 

 

こんな時

皆さんなら

どんな気持ちでどういう行動を取りますか?

 

 

わたしは

お金のことに

ちゃんとしないといけないと言う

 

 

ホロスコープの

角度を持っていて

良い加減にしておきたくないんです。

 

 

 

 

何度となく

見つける硬貨。

何か気になっていたけど

 

 

だけど

意味付けするのも

気にしすぎかな?と思っていました。

 

 

そんな矢先

臨時収入が立て続けに

わたしの所に入ってき出したんです。

 

 

 

 

 

 

 

先週から

ここ数日間で

サービスや現金含めて65000円くらい😳

 

 

なんか

もらって良いのか?

めちゃくちゃ気が引けるよ〜。

 

 

そう感じてしまいます。

 

 

なぜなら

お金のことに

ちゃんとしないといけないと言う

 

 

ホロスコープの

アスペクト(角度)があるからです。

 

 

 

このアスペクト(角度)

けっこう地味に強力で

同じ会社の人でこのアスペクトを

 

 

持ってる人は

いつもよくやってくれてるから

お給料を上げてあげると社長に言われたのに

 

 

わたし

ちゃんとできてないから

お給料あげてもらえるくらい

 

 

仕事が

できるように

なってから上げてください〜。って

 

 

迷いなく

断っていました😱

 

 

この

アスペクト(角度)を

持っていてどういう内的感覚に

 

 

なるのかが

分かってからは

気をつけるようにしています。

 

 

それは

もちろん

お金が入ってきて欲しい

 

 

そんな気持ちも

あるんですけどね

 

 

自分が

お金をもらえるような

何かを提供しているから

 

 

お給料でも

臨時収入でも

会社の売上も入ってくるわけで

 

 

それを

ちゃんとしていないからと

勝手に決めて断るのってどうなん?と

 

 

そう感じるのです。

 

 

それって

自分の勝手な思なだけで

払いたいと言ってる人の思いに

 

 

全く持って

目を向けていない。

 

 

そう思いませんか?

 

 

だからね

誰かからいただく

身に覚えのない臨時収入でも

 

 

自分は

それをもらうだけの

価値があるんだということに

 

 

フォーカス

するようにして

自分とお金、それから

 

 

わたしに

価値を感じて

お金という形で表現してくれる人の気持ちに

 

 

まずは

心からありがとうと

伝えることをしています。

 

 

それから

思いがけずもらった

嬉しい気持ちをまた新しい価値で

 

 

お返しする事と

それを他の誰かに

循環させることをしています。

 

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印