幽霊社員おばけ
 
 
わたしのことですw
 
 
 
 
今から5年くらい前
今の会社に転職しました。
 
 
他者の意見を
フラットな視点で
ジャッジすることなく尊重する
 
 
水瓶座の
理解力を持つ
今の社長に交渉して
 
 
時間制ではなく
歩合制で出勤時間も決まっていません。
 
 
いわゆる自由出勤です。
 
 
いつでも行けて
いつ行かなくてもいい。
自分のペースで仕事ができるって
 
 
 
 
ありがたい〜✨
 
 
 
 
なので
仕事がある日は
日中はもっぱら外回り。
 
 
事務仕事は
人が帰った後に
することが多いです。
 
 
実際に
事務所に行くのは
週に1〜2日くらいです。
 
 
だから
あんまり他の人と
会うことがなくてたまに会うと
 
 
 
レアキャラ目
 
 
とか
 
 
幽霊社員おばけ
 
 
 
とか言われていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
人がいない時に
ゆっくり仕事をできる時を
選んでいってるって言うのもあって。
 
 
 
汗外から
 帰ってきたら
 いつも愚痴を言う人。
(自分の仕事に文句言うなや)
 
 
汗些細な
 分からない仕事を
 放ったらかして貯めてやり残してしまう人。
(貯めるより誰かに聞いてでも食らいついてやれや)
 
 
汗1日中
 喋ってばーっかりで
 他の人も巻き込んでしまう人。
(わたしは仕事をしたいから来ないで。)
 
 
 
そんな風に
怒りが湧き出てしまうからです。
 
 
 
 
とは言え
一人一人は優しくて
そうなってしまう気持ちもわかるし。
 
 
だから
嫌いなわけでも
会いたくないわけでもなくて
 
 
同じ会社で
一緒に働いていて
協力できることは手伝ったり。
 
 
その人たちが
いるからこそ成り立っている
ことだって、たくさんありますからね。
 
 
ホロスコープを知るまでは
そんな風に
その人たちを理解はしようとしていたけれど
 
 
やっぱり
我慢や線引きが
今よりもっと強かったです。
 
 
ホロスコープの
特性を知ってからは
それは自分の視点から見て
そう感じているだけだと言うこと
 
 
相手には
相手の世界観が
あってそうなっていること
 
 
それを知りました。
 
 
 
机の上に
お供物みたいに
お菓子がたくさん積んであったり
 
 
たまに行くと
パッと明るく声をかけてくれたり
 
 
書類と一緒に
メモに”ありがとう”と
メッセージを書いてくれていて
 
 
わたしの
天王星が風のように

誰にも気づかれないけど
そっと送っている気遣いに
気がついてくれている事を受け取れたり。
 
 
それを
分かり合えている
理由もホロスコープに書いていて
 
 
なぜ分かり合えるのか?
どこが食い違っているのか?
 
 
知ることで
感謝の気持ちを
身体中で感じることができたり
 
 
あの時は
ちょっとキツく
言いすぎたなぁと反省したり
 
 
じゃぁ
どうすれば怒りじゃなくて
お互い笑顔が増えるのかな?って
 
 
思いやることが
できるようになるよね〜って
事務仕事をしながら感じた
最近の出来事でした。
 
 
 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印