【12月】個人セッション募集中ベルキラキラ

image

※お日にちと詳細はこちらをご覧下さい↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12826412719.html

※お申し込みはリンク内のお申し込みフォーム

公式LINEからお申し込みください。

 

 

 

わたしの生まれた時の

月 牡羊座に

 

もうすぐ現行の海王星がやってきます。

 

 

 

月ー海王星の時は

 

インスピレーションが冴えたり

 

海王星の時の経験にしっかり向き合った後に

それが抜けた時には

 

 

自分の人生にとって

とても大事なギフトが来たりと

 

 

良いこともあるにはあるそうですが

 

 

その最中にいるときは

不安や悪い妄想を頭の中で繰り広げます。

 

 

 

元々、生まれた時のホロスコープに

太陽や月と海王星の角度を持ってる人は

 

常にこの感覚があるので

 

 

いつも不安感を感じてい生きている。

 

 

 

そんな感覚はありませんか?

 

 

 

わたしは

生まれた時のホロスコープに

海王星のアスペクト(角度)がないので

 

 

自分の生まれた時のホロスコープに

角度を取ってきた時に

 

それを体感することになります。

 

 

 

もうすぐやってくる

月ー海王星 コンジャクション(0°)の

もっと前

 

 

わたしが8歳ごろに

 

生まれた時の月に海王星が

90°になった時のことを

思い出してみると

 

 

 

確かにありました。

 

 

 

 

朝のまこねさんのYouTubeのライブ配信
【今日の星の動き】

 

 

トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)が

影響してくる時期に

起こり得ることについて話してくれています。

 

 

 

トランスサタニアンが影響する時

 

何が起こるのか?

 

 

 

 

やっぱり気になるし

怖くなったりしませんか?

 

 

 

 

または

 

 

自分のホロスコープに元々影響している場合

 

自分の中で何が起こっているのか?

 

 

 

 

いくら気にしても恐怖を感じても

 

来るものは来るし

その感覚を持ってるものは持ってるし

 

 

そのことを悲観しても嘆いても

 

何も起こらず

その渦の中に飲み込まれていくだけです。

 

 

 

それよりも

 

それが来た時に

いったい自分に何が起こっているのか?

 

 

それを知っていると

随分違うのではないでしょうか。

 

 

元々

海王星の角度がない人にとっては 

今までにない経験だったり

 

 

元々

海王星の角度を持っている人にとっては

 

その不安な感覚が当たり前すぎて

何が起こっているのかわからない。

 

 

でも

 

海王星の感覚を知ってることで

 

 

 

そんな状態を

少しでも俯瞰してみることが

できるようになります。

 

 

そうすることで

 

最悪の結果しかなかった未来に

別の選択肢を取り入れることも

可能になるかも知れない。

 

 

 

まこねさんの

ライブ配信でも

 

 

皆さんの経験や

まこねさん自身が体感したことを

 

シェアしてくれているので

とても心強いです。

 

 

 

ホロスコープを知ってから

わたしが過去に感じた

 

 

これは海王星の感覚やったのか‼️と

経験したことをシェアすることで

 

 

読んでくださっている皆さんの

何かの役に立てば良いなと

今日はそれを書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど

生まれた時の月とその時の海王星が

90°になった時

 

わたしは小学生でした。

 


 

小学校3年生の頃で

ちょうどクラス替えをした時です。

 

 

 

新しいクラスになって

 

わたしを含む

女の子4人グループが自然にできたんです。

 

 

新学期ということで

クラス外の授業(部活みたいなもの)があって

 

自分が好きな授業を選ぶんですが

 

 

それを選ぶときに

わたしは理科実験みたいな事業を選んで

 

他の3人は

家庭科か何かを選んだんです。

 

 

わたしがその時に感じたことが

 

 

なんと

 

 

他の3人は事前に相談して

わたしだけ同じ授業を選ばないように

したに違いない。

 

 

本当に何の根拠もありません。

(何か怪しい節があればそれは分かると思います。)

 

たぶん今思っても

本当にただの単なる思い込みです。

 

 

 

ただそれだけのことで

 

 

⚫︎きっとわたしは嫌われてるに違いない。

⚫︎そうやってみんなで影で隠れて自分のことを笑ってる。

⚫︎きっと悪口も言ってる。

⚫︎もうわたしはこのクラスにいるのは嫌だ。だって嫌われてるもん。

 

 

 

 

 

実際に起こっていたことは

 


⚫︎わたしと他の3人は違う授業を選んだ。

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

それなのに

ただそれだけのことで

 

こんな風に悪い妄想が膨らんでいたんです。

 

 

 

実際は

その3人のどの子も

 

いつもと変わらず

休み時間や放課後には一緒に遊んだり

お祭りにも一緒に行ったりしていました。

 

 

わたしの場合は

月が牡羊座なので

 


あまり長くそのことを気にしないので

もしかするとまだ妄想は


マシだったのかも知れませんが

 

 

それでも

何かある度に

 

そんな考えが頭をよぎると言うことが

しばらくありました。

 



そうするとやっぱり

自分の中で

ギクシャクしている気持ちに引っ張られて

 

その子たちは

まるでいつもの通りなはずなのですが

 


「わたしは嫌われてるから」とか

「仲間に入れない」とか

 

 

勝手な妄想に逃げ込んで

悲劇のヒロインみたいになり切って

 

相手を悪者にするんです。

↑↑↑

今のわたしから見るとそう見えます。

 


 

もちろんその時は

そんなつもりは一切なくて

 

真剣に凹んでるだけなんです。

 

 

 

でも相手からすると

意味が分かりませんよね汗

 

 

今のわたしからみても

そうとしか見えませんあせる

 

 

 

それで自分から出た妄想によって

どんどん距離が離れていって

 

さらに嫌われてると感じてしまって

 

しまいには

本当に嫌われる汗

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

相手からすると

 

 

 

意味わからんもん😑

 

 

 

 

それでも

相手にそれをぶつけなかったから

 

 

ケンカになったりはしませんでしたが

 

全部自分の中の

勝手な妄想をこねくり回していたのが

 

 

よーーーーく分かります。

 

 

海王星の悪い妄想は

 

こんな風に現実化してきます。

 

 

 

もし、今それが起こったとしても

完全にそれが本当だと信じ切っているし

 

 

月はメンタルにダイレクトに影響するので

 

 

相当な自分との向き合いが

必要かも知れませんが

 

 

 

【今、実際に起こっている現実】

     と

【海王星の思い込み】

 

 

※  金星ー海王星(特に90°)の場合は

恋愛面でこんな妄想をしてしまいます。

 

 

それをしっかりと見て

その不安に飲み込まれないように

 

ただじっと見るだけでも違います。

 

 

 

 

そしてできるなら

 

海王星の不安の奥にある

不安の種と向き合うことをお勧めします。

 

 

それをする時には


ホロスコープを知っていることが

とても重要です。

 

 


また他にも思い出したら


このブログや

まこねんさんのライブでシェアしたいと思います。

 

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印