明日から
NLPのトレーナーズトレーニングです。
 
 
大きなトランクをゴロゴロ引いて
新幹線に乗って東京に向ってるんです。
 
 
 
 
試験なんです😭

 

 

 

 

とにかくね

 

 

月の牡羊座

 

静かな笑みを浮かべながら近づいてくる

海王星

 

 

真綿で首を絞められている様に

 

 

 

 

ぞわんぞわん🥶

 

 

 

       

 

 

 

 

行くぜッ🔥

 

 

 

       

 

 

 

 

行ったり来たり。

 

 

 

 

ぶんぶん揺さぶられて

 

 

わたしの中は

とっても慌ただしいのです。

 

 

 

うーーーん。

 

どっちやねーん‼️

 

 

 

 

 

⚫︎生まれた時のホロスコープの

 太陽や月と

 海王星が

 角度を取る時は

 不安を強く感じたり

 内面がグラグラしたりと

 影響が出ます。

 

⚫︎星の影響なので

 時期が来るまでは消えませんが

 できるだけ楽に過ごせる対処法などで

 過ぎるのを待ちましょう。

 こちらを参考にしてみて下さい⭐️

↓↓↓ 

 https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12804360278.html

 

 

もっと詳しく知りたい方は
セッションにお越しくださいませ星

 

 

 

 

 

トランクの中には

朝、時間に起きられるように

 

ジリリリリーー時計ピリピリ

 

って

 

めちゃくちゃ音がデカい目覚まし時計が

2つも入っています。

 

 

自分の中の声を聞いてみると

 

 

明日とか汗明日なんて汗ほんまに明日❓

 

 

こんな風に

すっかり逃げ腰です。

 

 

 

でもね

もっと奥のわたしさん

 

意外と

 

 

😑

 

 

こんな顔をしていてw

 

 

案外、腹は決まっている様です。

 

 

 

 

 

それにしても今まで生きて来て

 

何かに対して

こんなにビクビクした事が

 

あったでしょうか??

 

 

 

そりゃあ

何か大事な場面で緊張したり

 

ドキドキしたり

 

覚えてる限りでも

そんな事はあるにはありますが

 

 

ほとんどの場合

 

いざやってみると

案外平気だったりしていたんです。

 

 

 

天王星が自分の気持ちから離れて

感じない様にしてたんかな??

 

 

 

そんだけ今まで

 

見る事をしていなかった

自分の気持ちを

 

感じられる様になったのかも知れませんね。

 

 

 

せっかく生きているんだから

 

不安な気持ちをごまかして

それを感じないで生きるより

 

 

怖い時は

 

 

 

 

ゔぉぉぉ😱

 

 

 

って

 

叫んで生きる方が

よっぽど楽しいアップ

 

 

こんな思いをするくらいなら

 

人生ヒマだなんて

言わんかったら良かったとw

 

 

そう言ってる自分もいますが

 

 

 

生きてる😭

 

 

 

 

わたしは

やっぱりこれを感じたかったのですね。

 

まこねえさんの言ってたこと

ほんま、その通りでした。

 

 

それにしてもね

 

自分の中で

1人で行ったり来たりしすぎて

 

心臓の動きがヘンだわ。

 

 

そんな時は

 

牡牛座の基本に立ち戻って

駅弁食べています音譜

 

 

 

 

 

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印