⚫︎結婚やパートナーが欲しいのに
 なかなかできなくてモヤモヤする。
 
 周りを見ながら誰にも言えずに

 密かにそんな悩みを
 いつまで抱え続けたらいいの⁉️
 
 
⚫︎思うがままに
 自分にとってこれだ!と

 ピンとくる人生を望んでるのに
 そうなっていない。
 
 情報を聞いたり問いかけて
 努力しているのになんで⁉️
 
 
⚫︎もっとお金を稼ぎたいのに
 目の前の札束は思ように増えていかない。
 
 引き寄せの法則に従って

 明確に未来をイメージしているのに
 目に見えて結果が出ないのはなんで⁉️
 
 

 
そんな風に
 
 
 

なんで⁉️
 
 

 
ってこと、ありませんか?
 
 
 
 
わたしはあるんです。
 
 
ここでも散々書いている
一緒に過ごせるパートナーが欲しい。
 
 
それがわたしの望みです。
 
 
それがね
 
ことごとくできていないんです。
 
 
 
それなのに
 
分かってるのに
どうしても受け入れられないことがあって

自分の中で
折り合いをつけることができなかったり
 
 
なかなか会えなかったり
 
 
もう少しでうまく行きそうなのに
よく分かんない理由で曖昧になったり
 
 
わたしの気持ち的には
この人、良いなと感じていても
 
もうちょっとで
うまく行きそうな気がするのに
寸前でストップしてしまうことが
 
2回もあったり。
 
 
 
書いていて
自分に悲しくなって来ました😢
 
 
 
 
いやね、そもそも
 
 
 
お前(わたし)
そんなにモテるのかよ😑
 
 
 
 
ってところはあります。
 
 

実際に若くはないし
可愛らしくて
そんなめちゃくちゃいつでもモテモテとか
 
 
そう言うわけではありませんし
 

現実的にももっと良くできることは
やる必要があることも
もちろんあるのは承知です。
 

そんなでも全く異性関係が
ないわけではないんです。
(↑↑ 太陽ー木星のおかげ)
 
 
⚫︎それなのに!
⚫︎誰かといたいと望んでいるのに!
⚫︎ことごとくうまく行かない理由はいったい何😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まこねえさんの
 
 
NLPプラクティショナーコースのアシスタントに
参加させて頂いて
 
実際に現地で体感する
久しぶりのワークで感じたことと
 
 
そのワークは
皆さんの中にもきっとある
 

 
○○がしたいのに
思ように行かない理由。
 
 
それをじっくりと自分に聞きに行くのです。
 
 
 
そして周りの環境のせいでも
もちろん誰かのせいでもなく
 
 
わたしの場合は
 
 

⚫︎一緒に過ごせるパートナーが欲しい。
⚫︎それなのに関係が進まない理由。
 
 

その答えは
 
 
 
【間違いなく
 自分の中にある】
 
 
 
それを実際に見つけることができるワークです。
 
 
 
それを見つけて目の当たりにした時
それはそれはびっくりするかも知れません。
 
 
何たって
 
自分が一番予想していなかった
超意外なこと
 
 
他の誰でもない

自分自身の本音が飛び出してくるかも
知れないからです。
 
 
 
わたしの場合は
 
 
 
 
あ。 ・ ・ ・
 
 
 
 
 
この反応汗
 




↑↑↑

実際のワーク

( わたしはアシスタントなので見本で

 ホワイトボードに書いてます)

 


わたしの
生まれた時のホロスコープには
 
太陽ー天王星180°があるので
納得です。
 

 

 

 

 

だって
この人いいなって思っていて
 
うまく行きそうなのに
寸前で止まる現象が起こる。
 
 
たまに来てくれる人がいても
太陽同士がピッタリ90°だったり
 
 
いいなと思う人は
ホロスコープが大変なことになっている汗
(実際、その人を知れば知るほど納得)
 
 
こんなのが続くと
 
うまく行きそうにない人を選んでるの
わたしやん。
 

 
それがイヤでも分かって来ます。
 

そこを無理くり捻じ曲げても
自分が許可しないってのも

無意識で分かっているんでしょうね。


8ハウスは固定宮やからね。


でも、そうではない選択肢がある事も
ホロスコープを知ってから
知りました。
 



しかもですよ?
 
 
 
それすら
自分のせいにしてるだけで
 
 
本当はうまく行きそうになっても
 
 
自分で
うまくいかんと思う。って
言ってたもんわたし。
 
そう言ってたの、覚えてるもん😭
 
 
無意識で
そう決めてたのは自分です。
 
 
 
 
さらにですよ?
 
 
 
 
お前(わたし)
自分をごまかして
テキトーな相手と付き合うんじゃねぇ。
(8ハウス)
 

 
って 
 
 
 
 
そんなもん ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
居るかーーっっ‼️💢
 
 
 
 
 
今まで
ホロスコープや心理のことをまだ知らなくて
 
自覚できていなくても
 
 
もちろんこの葛藤は
自分の中にあったのでしょう。
 


ホロスコープで
自分の特性を知ったから
 
初めてそれを的確に言語化できて
自覚できる。
 
 
 
それってめっちゃ大事なことで
それがないと
 
自分の中で
分かってるけど分かっていない。
 
 
そんなモヤモヤがあるだけで


結局は
そのままの現象が続くだけで
 
何にも実にならない。
 
 
自分の本音を知ることで
選択肢が増えるんですね。
 
 
 
次の日にやったワークの教えで
とても重要なのは
 

今まで進まなかった理由というのは
自分自身が
自分のことを守るためにしていたこと。
 
 
無理にほじくり出して
自分に突きつけるようなことをするために
 

するのではなく

 

 

もうその事に向き合う準備ができましたか?と

 

よーく自分と話しながら

取り組むっていうのが

 

とても大事だということです。

 

 

何度かこのワークをしていますが

自分との対話ができるようになってきて

 

 

それからNLPの優しさを体感してから

今まで以上にそのことをすごく実感しました。

 

 

自分の中に降りていって

じっくりそっと問いかけることで

 

 

あなた自身も分かっていなかった

〇〇をしたいのにそれに向かって進んでいない

 

 

本当のわけをあなたが話してくれるのです。

↑↑↑

これ、本当に大事やなぁ。と感じます。

 

自分が許可を出した事や時じゃないと

表面の事しか出て来ず核心には触れません。

(わたしの経験)

 


自分に許可を出すのって

自分のことを知らないと出来ませんよね?

 

 

ホロスコープとNLPを

組み合わせたまこねさんの感性の凄さ✨

 

 

 

この日のワークでは

 

ほんと、色々自分について再認識しました。

 

 

 

しかも

その時すぐに出てこないことが多くて

 

 

何日も経ってからこうして出てくるのが

マイペースの牡牛座って感じですw

 

 

 

とにかく

 

いつか別れるかも知れない

 

 

そんな本音があると分かって

 

 

それは当たり前じゃ。

 

 

それでもやりたいんじゃい😑

 

 

ちなみに


今、思い出しましたが


次の日のワークで違う題材でやった時に

決めた


「物を捨てる」


ちゃんと

20年以上使ってたちゃんちゃんこw

(冬しか使わないからキレイなの)

捨ててましたね😳



無意識に入ってるってすごい。

そして、牡牛座の物持ちってビミョー・・・w

 


 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印