この先どうしていいか分からない。。。

 

何かこのままじゃあいけない気がして

不安になる。。。

 

 

同じ会社の人が

しばらく前から頻繁に

 

こう漏らしています汗

 

 

他にはどんなことを感じるのか

聞いてみると

 

このモヤモヤした気持ちから

逃れたくて

 

あれをしてみようかはてなマーク

これをしてみようかはてなマーク

 

色々出てくるけど

結局何もしていない自分に

 

余計モヤモヤする泣

 

のだそうです。

 

 

 

ん〜〜、それってもしかして。。。

 

 

 

誕生日を聞いてみると

やっぱり

 

双子座の一番最後の方でしたガーン

 

 

その人の太陽星座に

現行のあの天体が90°ゲッソリ

 

 

 

海王星ガーン

 

ひぃぃぃぃ😱

ほんまにその症状のドンピシャっぷりに

 

ビックリしましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のホロスコープ記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かく言うわたしも

牡羊座の1°25の月に

 

まやかしの星、海王星

ひしひしとコンジャクション(0°)に

なりつつあります笑い泣き

 

 

今のところ

急に何か悲しくなってポロポロ泣いたり

 

近所の家に咲いてる花を見て

花が咲いてることに

 

感動して泣いたり

 

電車に乗ってて何かを思い出して

急に悲しくなって号泣したり

 

かと思えば

一気に冷めて急に家のことを始めたり

 

わたしの感情

どーなっとんねんって感じですが

辛いまでは感じません

 

海王星の影響と知っているから

むしろ自分が面白い爆笑

 

 

しかし、これからどんどん

月にぴったり重なってきます真顔

 

 

 

過去に

太陽と海王星が90°になった時は

 

 

当時付き合っていた男性(太陽)と

閉ざされた空間での生活の中

 

よく過呼吸になってメンタルが

結構ズタボロで

 

相手の○物がらみでお別れしましたゲッソリ

全部海王星チックでやばっあせる

 

 

今になって思い返すと

 

たぶんあのまま行っても良くない結果しか

なかったので

 

必要なお別れだったんですね。

 

 

まー星の動きは止められないので

どうしようもないですねあせる

 

 

 

今、魚座の最後の方を通っている

海王星の影響を受けているのは

 

お誕生日が

 

 3月15日〜3月25日くらい

 6月15日〜6月25日くらい

 9月15日〜9月25日くらい

 12月15日〜12月25日くらいの人達です。

↑↑↑

まこねえさん今日の星の動きから

日にちの情報を頂きました。

 

この方々です。

 

 

海王星は魚座の守護星で

感覚的に感じやすいのは

 

まやかし・消える・インスピレーション

 

 

 

自覚症状としては

まるでうつとよく似た感じだそうです。

 

上記の星座に当てはまる方は

こんな感覚を自覚するかも知れません。

 

でもあまり怖がらないで

星の動きの影響だと知っていると

 

気持ちが少し楽ですよウインク

 

 

それから

海王星の影響がある時は

 

何かを頑張っても形になりにくい時期で

余計に落ち込みかねません。

 

・ 外に出て人と会う

・ 少しでも体を動かす

・ 自然に触れる

・ 毎日のルーティーンに自分をはめ込む

 

こんなことをすると良いそうです飛び出すハート

まこねえさんの教え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

パソコン申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S778013335/

 

 

スマホから

 

 

 

 

 

お友達追加してね爆笑

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

友だち追加

 

 

お申し込みフォーム

公式LINE

 

Facebook

Instagram

Twitterから

 

お申し込みお待ちしていますドキドキ