サムネイル

こんにちは。

ワーママ(現在休職中)のかなです。
ジュエリー、ショッピング等について
ブログを書いています。

 



楽天お買い物マラソンも

UNIQLO感謝祭も開催中!!







ブログを読んで

久しぶりに本を購入しました。

素敵なジュエリーをつけて美しくいるため

姿勢を正したいと思ったので…




石井久美子さんの胸椎伸展✴︎







もちろん皆さまジムへ行かれたりと

努力されているのだろうと思いますが

しばらくはなかなか難しそうなため

お家でできることを取り組んでいこうかと

思っています。




胸椎伸展のために

まずはストレッチポールを購入しないとあせる

と思ったら

ストレッチポールは妊娠中使えないそうです爆弾

なにやってるんだ…




産後に向けて

実家に準備しておこうと思います。




この本も実家に置いておこう!




ひとまず身体の中からキレイに…ということで、大好きな神崎恵さんの本を買おうかな…?










新宿でサイン本お渡し会があります✴︎
神崎恵さんにお会いしたい方は是非♡


夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎



オイシックスのお試しセット1,980円がお得!



ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎



アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎





オススメのストレッチポールがありましたら

是非教えてください♪







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。