サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
ジュエリー、ショッピング等について
ブログを書いています。

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まりましたが

今日からUNIQLO感謝祭も始まりです!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

きっと産前最後!ということで

紫陽花のアフタヌーンティーへ

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコーンが美味しく

あとはやっぱり3段目が好きです♡

(アフタヌーンティーへ行く意味…笑)

 

 

 

 

アフタヌーンティーは

やっぱりワンピース♡ということで

UNIQLOのコトエニコラボワンピを

着用しました。

 

 

 

 

 

 

 

ブルーは全サイズ完売ですが、他カラーはまだあります◎

 

 

 

 

 

 

Lサイズなら8ヶ月の妊婦でも余裕です◎

(165cm55kg)

 

 

 

 

 

ボタンは上までしめて

ツイリーを巻きました!

 

 

 

 

 

 

 

このワンピース

ツイリーが似合うと思います◎

 

 

 

 

よかったらチェックしてみてください♪

 

 

 

ブラックかホワイトなら私はブラック派!

 

 

 

 

 

 

本日5/24からUNIQLO感謝祭です♡

感謝価格で気になるものもチラホラ…

 

 

 

エアリズムのタンクトップやキャミソールがお買い得です〇

 

 

 

 

 

日焼け防止にアームカバーも〇

 

 

 

 

プリーツワンピースもお買い得〇プリーツプリーズ替わりに!?

 

 

 

 

キッズやBABYの商品もお買い得価格になっています。

 


 

 

 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円でお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。