サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




4/5からUNIQLOの

INESコラボが始まったというのに…








今さらコトニエコラボを購入する私…







だって知らなかったの!

アメブロのオススメ投稿を見て

今さら知ったの!!




ということで購入したのはこの2つ。








ワンピは何色にしようか悩み

予約しているワンピースがあるので

ブラックはやめ

手持ちにないブルーにしました。

ちなみに

ホワイトはかなり透けるため

ペチコートがついていましたよ!







楽しみな予約ワンピースはこちら




サイズは

脇周りが若干きついかなと思い

Lサイズにしました。




ジャケットは大きめなゆったりとした作り。

二の腕が太ったため

Lサイズかなと思っていましたが

肩が落ちてしまうため、Mサイズにしました。

ブラックでも透け感ありです。






あとから

こちらもチェックすればよかった…と後悔…





口コミを見ると

素材感を確認した方がいいそうなので

ネットでいきなりポチっは諦めました…




皆さんのUNIQLO購入品

いろいろ知りたいです♡




MARIHAの夏の月影のドレスも

ずっと気になっています。



まさかのブルー見つけた…






クーポンでお安くなっているMARNIのバッグ

ワンピースに合いそう♡





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。