サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




最寄りのエルメスが閉店のため

小銭入れが欲しかったのですが

残念ながらなく

記念にツイリーを購入しました。










店舗で自分のために購入するのは初めて!






どの柄が欲しいという希望もなかったため

青色が好きなので

青系で使いやすいものを…と言って

ご紹介いただいたこちら。





















爽やかでこれからの季節にぴったりだし

暗い色のお洋服にも合うということで

使いやすそうです。




柄もクラシカルなところと

アップリケのようなちょっと変わった部分のあるものということで

気に入りました◎




首に巻くつもりで購入しましたが

髪に巻いたり(落ちないように注意とのこと)

手首に巻いたりもできるということなので

楽しんで使いたいと思います♪




オンラインでの購入についてはこちら↓









香水のサンプルもいただきました。

どんな香りかな…?







これが最後のエルメス購入品になるかな…?

本当は母に小銭入れを買ってあげたい…





エルメス全然関係ないですが

今季の割れチョコがもう終わりということで

お安くなっています♪

既に売り切れも…

私も製菓用に購入しようと思います!





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。