サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
体調が悪いと物欲もなくなり
ジュエリーの投稿がなかなかできず
申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らず
ブログを書いていきます。





昨日のレスポ×神崎恵さんコラボから

引き続き神崎恵さんの話題です♡





レスポのコラボ、まだ買えるものもあります◎気になる方はお早めに!









店舗在庫が知りたい方はこちらからチェックできますよ!






神崎恵さんのInstagramで

これいいよ図鑑

という投稿があるのをご存知ですか?

私は最近知りました。

気付くの遅…




神崎恵さんがいいと思って使用されているモノを

紹介されている投稿です◎





いろいろな商品を紹介されているので

是非見ていただきたいのですが

その中でも私が気になったモノはこちら。





DIOR ルージュ ディオール 100V ヌード ルック ベルベット



一時売り切ればかりでしたが

また買えるようになってきています◎

100Vは何本もリピートしているお色だそうです♡






INOUI チーク 01



神崎恵さん効果か

楽天やAmazonだと01が売り切れですね

定価以上出せば買えますあせる

今1番使っているチークだそうです◎






​フェイラー タオルハンカチ


フェイラーのタオルハンカチを

あんなに収集されているなんて

圧巻で驚きです!笑





ちなみに

フェイラーだけでなく

近沢レースも集めていらっしゃいました笑






気になったコスメは

体調が良くなったら

タッチアップしてもらいに行こう♪

と思っています♡




最近神崎恵さんが大好きです♡

アラフィフなのに

こんなに働いて育児して家事して…

尊敬しかありません!





気になった方は是非

神崎恵さんのインスタを

見てみてくださいね!




食事もしっかり作られていて、本当にすごいです✴︎



DEAN&DELUCAのエコバッグ!食品のお買い物にぴったりです◎Amazonならまだ定価で予約できます!




夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

オイシックスのお試しセット1,980円!



ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎



アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。