サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
体調が悪いと物欲もなくなり
ジュエリーの投稿がなかなかできず
申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らず
ブログを書いていきます。




今なら楽天ファッションよりも

マルイwebの方が買えるかも!?






楽天ファッションは

在庫が復活したりしなかったり…

昨年は18時に再販があったそうですが

今年はなかったのかな…?

ちょっと確認できずでしたあせる




 パーフェクトコスメポーチ






 ミディアムマルチトート






 ビューティーメイクアップバッグ






 スマートフラップバックパック2




 ラージマルチトート




 ミニサッチェルバッグ





ヴァンクリの値上げでざわついていますが…






皆さんお待ちかね?

神崎恵さんとレスポートサックのコラボ商品が

本日5/22(水)10時から販売しました。






オンライン販売は下記にて実施です。

公式オンラインは10時ちょうどから

他は10時以降随時販売開始だそう…

マルイは12時からだったようですね。







ポーチが欲しいなぁ…
と思いましたが
すごい激戦なんですよね…?
無理かなぁ…?







ピンクかグリーンのどちらかを

頑張ってみたいと思います♪

→無事買えました!




神崎恵さんのインスタライブで
商品を細かくご紹介されています。



神崎恵さんがインスタライブで紹介されていた近沢レースのタオルハンカチはこちら。






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。