サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
体調が悪いと物欲もなくなり
ジュエリーの投稿がなかなかできず
申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らず
ブログを書いていきます。





本日12時から販売!

ステラおばさんのクッキーは

手土産にもよく美味しいです◎






デパートへ行ったら

本当にたまたま

金川文夫さんがオススメする

ヴィオラドーロのポップアップが!









これを期に
マザーズバッグを
ロンシャンから変えようかな…?
とヴィオラドーロとロンシャンをうろうろ…






結果…




5/14から値上げという
ロンシャンでバッグを買いました!




生地感や革の感じが
やっぱりなんとなく
ロンシャンの方が丈夫そうなんだよね…
ガシガシ使っても負けない!って感じ笑
ヴィオラドーロの方が繊細で柔らかく優しい感じです。



使用目的がマザーズバッグじゃなかったら
流行りにのって
ヴィオラドーロにしたと思います。




楽天で買った方が
5,000円くらい安いけれど
普通にデパートで買いました。
購入したのはこちらのブラック。




今使っているものは、こちらのブラック。

持ち手等がブラウンのため

カジュアルに使いたい方にオススメなのがこちらだそう。





顧客登録したら

修理もしてもらえるというので

しっかり登録させていただきました!

ただ、ナイロンバッグのナイロン生地の部分は

できないよということでした。

とって等の部品は修理できるそう。

あとは状態を見て…とのことです。

よかったら参考までに…





ナイロンバッグは購入してしまったため

いくら値上げになるか聞きませんでしたが

気になっているスマホホルダーは

7,000円程値上がるそう…

つまり20%…?ツラ…





気になる方はお早めに!!




ロンシャン専用ショルダーストラップなんて

あるんですね!

知りませんでした。

私はLサイズのため使いませんが

小さいサイズをお使いの方には

とっても良さそうです◎




オイシックスのお試しセット1,980円!



ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎



アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎






訳あって?

誕生日まで実家に隠しておくので

写真がなくてごめんなさい。




ちなみに
ヴィオラドーロはブラックが人気なようで
オンラインはソールドアウトだし
店頭にも出ていませんでした。




こちらのシアートップス。

5/9 9:59まで3枚購入で1枚あたり399円と

お安くなってます◎




妊娠8ヶ月でも余裕で着られます◎






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。