サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
ジュエリー、ショッピング等について
ブログを書いています。

 



本日2回目の投稿です。

1回目はこちら。





今回の楽天お買い物マラソン

皆さんは何を購入されますか?

明日25日は0と5のつく日で

お得にお買い物できます♪




10時発売!まなおさんコラボ!


トップスがめちゃめちゃかわいい♡

と思ったのですが

妊婦なのに買って意味ある…?

と自問自答中です…


先に販売した公式サイトでは

オールインワンとトップスの白の

売り切れが早かったそうです。







OOFOS OOoriginal


もう購入済みのOOFOSのリカバリーサンダル!

歩きやすく履き心地がよくとってもオススメ♡

鼻緒のところも全く痛くない!!

SHIPS等々は今10%ポイントバック中だから

他で買うより更にお得です◎


 

 


訳ありうなぎ焼きおにぎり


タイムセール中に購入すれば

コンビニおにぎりと引けをとらないお値段✴︎

おいしすぎます◎

 



 

神崎恵さん×レスポのコラボバッグ


もしまだ在庫があれば

めちゃめちゃお得ですよね♡

ショルダーバッグ悩んでます…




ブラデリスニューヨークのショーツ


売り切れたら困る〜!

と思って急いで買ったのにまだあります…

(一部サイズ欠けしていますが…)

51%オフで更に10%オフクーポンもあります◎

気になる方は是非♡





MARIHAのワンピース


暑くなってきたからか

かなり売り切れが出てきました…

気になるものがある方はお早めに!



こちらのブルーはもう在庫なし。

ピンクは残りわずかでしたよ!





私が購入したブラックはまだ在庫あります。

165cmでちょうどよい長さのため

身長が低い方は上の別注の丈の長さの方が

良いと思います。



 

近沢レースのタオルハンカチ等いろいろ


横浜限定のものもあるし

シーズンタオルもピンクのみ残りわずかだし

神崎恵さんもお持ちのトラ柄もあります♡



冠婚葬祭用にトートバッグを準備するのも◎
限定カラーです♡



ジェラピケの吸水キャップ


プールや温泉の後

ドライヤーがビミョーなところで使いたい

吸水キャップ♡

メロン、パイナップル、イチゴがあります!





皆さんが購入される予定のものも
是非教えてください!

冷凍庫パンパンなため

できたら常温のモノを…笑



 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。