主人と夜ご飯を食べました♡



焼肉です。

昔は量も大事だっでしたが、

今は、質を重視しています。


食べれる量も減りましたしね。

美味しいものを少しだけがよくなってきました。




 

 スパークリングワインを並々ついでくれましたラブ


スパークリングワインは、比較的どんな料理に合うからいいですよね🍷

 



牛タンが大好きです。


ネギが乗ってるもの多いけど、いつも焼き方に困ります。



だって両面焼けなくないですか?滝汗滝汗滝汗


誰か焼き方教えてください!!




ハーフ冷麺は、酸っぱくて美味しい!



本当に小さいのでシャアするならば、普通のをオススメしますぽってり苺



👇公式サイト

牛8






👇友達になってね!

 

 

ラインIDからでも検索できます。

ID:@562xluwk

 

 

 

👇2020年2月人気のTOP5の記事はこちら

1私は無駄なことをしているのか?♡

 

2お気に入りのもので日常を囲む♡

 

3成功する人は頻繁に「書いて」いる♡

 

4一瞬で幸せになれる魔法♡

 

5醜い感情もノートに書いてる?♡設定変更ワークショップレポ⑥

 

 

👇こちらも読んでね

ダイヤモンドリッツカールトンへ連れて行ってくれたのは私の男性性♡

 

ダイヤモンド時間がない!やりたいことをやるためには?

 

ダイヤモンドやりたいことをやる時間がない!もう一つの大切なこと♡

 

ダイヤモンドパリも日常もフレンチも焼き鳥も♡