早くも副業に暗雲 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

11月から始めた、副業のお仕事。

 

 

 

 

 

完全在宅のお仕事で融通もきき

とても働きやすいのですが

1つ、気になることが。

 

 

 

仕事、だいぶ片付いてきました笑い泣き

とてもいいことなのですが、

これだけ片付くと、契約終了かな?

と思うくらい片付いてきました。

 

 

 

というのも、入った当初は

数ヶ月前?からの溜まった仕事が

500件以上あり、捌いても捌いても

全然なくなる気がしないなーあせる

というレベルでした。

 

 

 

それが、だんだんと減っていき。

ついに100件を切るところまで

減ってきたのですびっくり

 

 

 

もちろん、新しく入ってくるものも

あるのですが、入ってくるスピードと

処理されるスピードが異なるため

1人くらいコスト削減しても

回るのでは。。。と思い始めました笑

 

 

 

もちろん会社にとっては良いことなのですが

せっかく覚えたのになあせる

ちょっぴり残念。

 

 

 

特に契約終了と言われたわけではないのですが

仕事に入る時間は減ると思うので

何か他の有意義なことに使えるように

考えたいと思いますひらめき電球