副業始まりました | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




今日から副業が始まりましたひらめき電球

業務契約?の開始日は先月末でしたが

仕事で使用するアカウントの設定などで

なかなか始められず、今日になりましたあせる




ちなみに、こちらのアルバイトは

完全在宅の業務委託。

時給制となっており、月曜から日曜まで

好きなところでシフトを組んで

働くスタイルですクローバー




在宅勤務は前の仕事でやっていましたが

初日から完全な在宅は初めて。

でしたが、今は動画でレクチャーを見られて

チャットでもすぐ連絡がとれるので

今のところ在宅勤務の不安はないです音譜




そして、何よりも起きてから短時間で

仕事が始められる快適さ。。ラブラブ

やっぱり在宅勤務いいなぁラブ

改めて思いましたクローバー




今のところ週末に毎日4時間

働こうかなと思っているのですが

これによりプライベートの時間は減るので

今日のようにブログの更新は

不規則になるかもしれませんあせるすみません。




とりあえず、副業始まりましたの

ご報告でしたひらめき電球

また少し経ってから進捗など

書いて行きたいと思いますアップ