残りギリギリまで使いたい | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




寒くなってくると、クリームの減りが

半端ないですガーン




私は一年中ボディクリームを使っている

というわけではなく、使い始めるタイミングは

体が痒くなってきたら




ちなみに、私はだいたい、お腹周りが

痒くなります笑い泣き

お腹出して寝てるの?と

聞かれたことがありますが

出して寝ている訳ではないけど

なぜか痒くなるので、不思議です笑




ということで今年も使い始めてますが

毎日使っていると、あっという間になくなり。

一本目が出なくなりましたあせる



ちなみに愛用しているのはニベアですクローバー




残量が少なくなってくると

ひっくり返して置いておくのですが

それでも出が悪くなった時。




そんな時は、こちらをやりますひらめき電球



写真だとゆっくり揺らしてる風に見えますが

こちらをスーパー速めでやります笑




こうすると、何回かはまとまった量が

出てくるので、ぶんぶん振り回して

最後まで使い切るようにしていますアップ




まだ出るんじゃないか、となかなか

次を開けられないというジレンマもありますが

どうせならきれいに使い切りたい合格

と思っているので、ぶんぶん振り回しは必須ひらめき電球




消費が早いものは少しでも

やり切った感を感じたいので(?)

他にも使い切る方法があるか

引き続き模索したいと思います爆笑