ちょこっとだけブラックフライデーセール | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




ブラックフライデーセールが

いろんなところでやっているようですが

私も1点アイテムを購入しましたおねがい音譜




購入先は、ドットエスティアップ

洋服は店舗で買うことが多いですが

オンラインで買う場合はドットエスティを

活用してますクローバー




今回はボトムスを購入したのですが

なんとなんと。40%オフで

買えましたラブ嬉しいですラブラブ




ちなみにドットエスティは店舗受け取りだと

送料がかからないので

いつも近場のお店で受け取りにしてますアップ




送料のためだけにたくさん買うのは

もったいないですし

店舗受け取りなら自分のタイミングで

取りに行けるので、便利だなと思ってますクローバー




ドットエスティは月曜日まで

セールをしているみたいなので

気になるものがある方は見てみると

いいかもです音譜




今週末取りに行く予定なので

私も楽しみにしてます照れアップ