11月末の投資進捗 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

NISA口座を楽天証券からSBI証券に

移行しているところですが

楽天証券で今まで積み立ててきた分は

11月の間に全部売却しましたびっくり

 

 

 

2つの口座で管理していくのは大変かな

と思ったのと、なんとなく今かな?

と思ったというなんともはっきりしない

理由ではあるのですが笑

 

 

 

売却した結果はこんな感じでしたひらめき電球

 

結果だけお伝えすると、ざっくり8%くらい

プラスで売却ができました合格

 

 

 

売却した分は全額、来年からの

NISA予備金としてとっておこうと

思っております音譜

 

 

 

ちなみに、SBIでの口座ですが

まだ開設までには至っておりませんあせる

 

 

 

ですが、税務署確認のところまで来たので

今週か来週くらいには開設できるかな?

と思っておりますひらめき電球

来年には間に合いそうで安心してますクローバー

 

 

 

ということで、投資関連の

進捗報告でした音譜