ポイントインカムで年会費ゲット | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




SBI証券で積み立て投資をするために

三井住友NLゴールドカードを作った私クローバー




その際にポイントインカムという

ポイントサイト経由で申し込みをしていましたひらめき電球




クレジットに申し込んだのが10月で

ポイントインカムでポイントがついたのが

11月だったので、比較的早かったな音譜

という印象ですアップ




ちなみに、ついたポイントは



65,000ポイントひらめき電球

ポイントインカムのポイントは

還元先によって金額が変わりますが

ざっくり10ポイントが1円相当くらいですラブ




三井住友NLゴールドカードは

年間利用額100万円を達成すると

翌年以降、年会費が永年無料になりますが

1年目は5,500円かかりました。




が、その分はポイントインカムのポイントで

稼げたので、私としては1年目も

実質0円ですおねがい




ちなみに、ずっと待っていたNISA口座ですが

昨日無事開設ができて

早速、積み立て設定もしましたアップ




年間360万円まで枠があるので

枠いっぱいに積み立てを設定。

クレジットカードでの積み立ては

50,000円が最大だったので

残りは銀行引き落としにしました合格




話が逸れましたが、ポイントサイトは

経由するだけでポイントがついて

自分の好きな形で引き出しができるので

時間を取らない、楽なポイ活だと思います音譜




特にクレジットカードの作成は

ポイント還元率が高い傾向なので

これから作成される場合はおすすめですアップ