そろそろ冬仕様解禁 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ




福岡、もうほぼ冬です雪の結晶

先週まで暖かかったのに

今週は頭から凍える寒さでびっくりしましたびっくり




ということで、

今週から浴槽にお湯をはってますアップ

夏の間はシャワーのみでしたが

外から帰ってくると体も冷たいので

あったかい浴槽に浸かってますクローバー




我が家はお風呂と洗濯機が遠く

残り湯を洗濯に使うことができないので

冬は水道代もガス代も電気代も

もれなく上がる予定汗




ですが、あったかいお湯に浸かるのは

やっぱり至福のひとときです照れ音譜

ここは特に気にせず

身体を労わりたいと思いますスター




その他に解禁したのが、パジャマの上から

着ている、ちょっとしたダウン(?)



パジャマは普通の長袖なのですが

上にひとつ着るか着ないかだけで

意外とあたたかさが変わりますびっくり




正直パジャマとの色の組み合わせは

全然あっておりませんが笑い泣き

家での服装はなんでもいいということで

とにかくあたたかさ優先ですニヤリ音譜




そして、最近高頻度で食べているのが

鍋やおでんラブ

食べると身体があったまるので

今週は今のところ毎日食べてます笑い泣き




その他にも、セーターを解禁したり

お昼にスープを持って行き始めたりと

何かと冬仕様になっているところですが

冬は好きな季節でもあるので

楽しく健康に過ごして行きたいと思いますクローバー