私の新NISA計画 | 移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

書くのが遅くなりましたが

新NISAでの積み立て、スタートしております音譜

 

 

 

すぐに使える用の貯金100万円ちょいを残し

それ以外の新NISA用軍資金600万円と

毎年働いて捻出する100万円を使い

1年目と2年目は年間360万、

3年目は180万くらい、

4年目以降は100万円ずつ投資に回して

いこうと思っておりますクローバー

 

 

 

新NISAの口座はSBI証券を使用合格

毎月1日に50,000円クレカ積み立て

10日に50,000円口座から

20日に200,000円口座から

積み立てる予定ですひらめき電球

 

 

 

計画通りに積み立てができた場合

満額の1800万円に到達するのは

私が42歳の時。

 

 

 

今から10年以上も継続して

毎年100万円捻出できるか?と言われると

若干不安でもありますが、

無理せず成るように成るひらめき電球と気楽に

やっていきたいと思いますアップ

 

 

 

ちなみに、こちらは本業のみで

計画していたものなので

副業分を入れたらもう少し早く

積み立て終わる可能性もあります音譜

 

 

 

ですが、副業の方はあくまで副業なので

今後もずっと続くかどうか分からないのと

未来のお金も大事だけど、今のお金も大事

ということで、特にギチギチに固めずに

余ったら投資に回す、

くらいに考えておりますひらめき電球

 

 

 

今を我慢せずに楽しく過ごしつつ

少しでも未来をよくできるように

バランスよく資産運用していきたいと

思いますアップ