○本日のメニュー:くまちゃんのパンケーキ【Cafe「ホシノテガミ」】 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

いらっしゃいませ。
Cafe「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


雨が降ったり止んだりしておりますね。
少し濡れたのではありませんか?

さあ、早くこちらへ。
本日はあたたかいメニューをご用意いたしております。
>>メニューブックからお選びいただくこともできますよ。





はちみつたっぷり、ふかふかの「くまちゃんのパンケーキ」です。

温かいうちにどうぞ召し上がれ。
お飲み物はオレンジジュース、ミルクティ、カフェオレも用意いたしました。

バターとはちみつはおかわり自由です。
もし足りなくなりましたら、いつでもおっしゃってくださいね。

それでは、ごゆっくり…*



▼追加のご注文はいかがですか?
○本日のメニュー:バナナプディング・パイと珈琲【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:ビスケットとアップルティー【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:目玉焼きトーストとカフェオレ【Cafe「ホシノテガミ」】



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

「くまちゃんのパンケーキ」…この本(つぶやきコーナーをご覧ください)に影響を受けたのは、言うまでもありません!


* * *


なぜだか、PCの調子が悪くてネットが繋がらない~。
仕方なくスマホから電波を飛ばして使っています。

昨日、ネットショッピングであちこちたくさんページを見たのがいけなかったのかな…!?
サニーちゃん(※PCの名前です。笑)はお疲れのご様子です;


昨日たくさんのページを見てから買ったのは、PCバッグと折り畳み傘!

PCバッグ、初めての購入です。
10月に予約を入れた自動車学校の合宿のために買いました。

折り畳み傘はMark byのもの*
ダルメシアンみたいな柄が可愛いのです。

今日届くの、楽しみだなあ!♡