○お気に入りのもの:MARK'Sの折り畳み傘* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは!
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


あー、またしばらく間が空きましたが、やっぱりブログ書くと落ち着く…!!

今日は久々、身の回りのものの話をば♡





オンラインショップで購入した、MARK'Sの折り畳み傘です。

このっ、ダルメシアンみたいな柄が、ツボで…!!!
愛嬌のある柄なのに上品で洗練された感じが最高。
一目惚れ、即決でした。

ずいぶん前に傘をなくして以来、なかなか気に入ったものが見つからなくて、ずーっと傘が無い状態で過ごしていましたが、無事見つかってよかったー。

黒、ベージュとこのアイボリーの三色展開でしたが、そのショッピングサイトではアイボリーはなんと最後のひとつだったようで…!
すごいタイミング♡

注文してまもなく我が家に来てくれました。
わくわくしながら開いてみたら、予想以上の可愛さ!

大事に使って、長く一緒にいられるといいな。
いつか「理想のリトル・ブラック・ドレス」を見つけたときには、雨の日にこの傘を差して出掛けたいな!(もちろん、映画を観に!)



▼関連記事パレット
○お気に入りのもの:香水と額絵*
○変わらないもの*



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

夜ですが、今日はこれからスマブラ大会です。笑
wiiのやつ!

わたしは綺麗なお姉さんが大好きなので、愛用キャラはゼロスーツサムスです。
ピーチも好きよ!
あとピンクのキャプテン・ファルコンも好きです。
あの突き抜けた爽やかな変態っぷりがすてき。
どうでもいいですね。

ではでは♡