○変わらないもの* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


実家へ到着しました。
自分のスペースがないので、落ち着かない!
とりあえず巣作りしています。笑

片付け中に出てきたのが、小学6年生くらいのときに使ってた筆箱。






そして今現在使ってるペンケースが、こちら。





変わらないセンス!

シンプルなデザインにワンポイントっていうのが、子どもの頃からの好みだったみたい。
赤っていうのも、わたしのツボです。

ミッキーというか、ディズニーが好きではなかったんだけど、このデザインはありだったのよね。
当時、ミッキーじゃなかったら完璧なのに!って思いながら買ったような気がします。

そういえば最近アニマル柄に惹かれるなーと思ってたのですが、思い出してみると中学生のとき愛用してたのはゼブラ柄のペンケースでした。

しばらく好きなものが迷子になっていましたが、最近になって本来の自分に戻ってきたみたい。
嬉しいな。

デザインはシンプル、色は原色の赤・青・緑・黄色もしくは白黒、柄はボーダー・ドット・チェック・アニマル!
うん、わたしブレてないな。を実感したのでありました。


ではでは*